質感違いなM-65


こんにちわ、長坂です。


ここ一週間さらに店内には、様々な新作が到着しています!

フォーマルも!

カジュアルも!

まだどこにも情報アップしていない、
製品も店頭に並んでいます!

アップを待ってるうちに在庫切れ!
なんて事態も可能性大なので、
先ずはお店にGOです!

僕も店内で、も〜う見せたい物だらけで混乱してるくらいですから(^_^;)

ちなみに今日ご紹介は、

男前スタイルの代表格「M-65ブルゾン」

が、新作で到着しました!!!!

このM-65ブルゾン、ご存じの方も多いかと思いますが、アメリカ軍の65年式のフィールド・ブルゾンがルーツになって今やファッション界の定番となったアイテム。

ミリタリー特有の緊張感とアクティブさが、世界中の男前を魅了しています。

ブルードレスの根幹であるモッズ・スタイルにとっても、スーツやシャツにミリタリー・アイテムを羽織るのは、1960年代当時から基本中の基!!


そんなブルードレスがM-65を手掛けると、
鍛えられた身体のように贅肉の無いシルエットがやはり完成しちゃいます。

そして今回は柄は二種類、
無地の黒と、カモフラ。

この二つはその質感を、
それぞれ別の生地を使用して雰囲気をガラッと変えています。

タッチも、
来たときの着心地、
そして見え方も、
ふたつでこんなに違うのか!!と驚いて頂けると思います。

お店に来たら、まずこの体験から、
楽しんでみて下さい!!


○カモフラージュM-65ブルゾン/
¥55,500+tax

○イタリア生地M-65ブルゾン/
¥74,000+tax
イタリアの生地ブランド「Picchi」の高級生地を使用!