蝶のように舞うクリスマス!

こんにちは、長坂です!

もう今年もあと一週間!

年末は何たって盛り上がるのが、
クリスマス!

お店でもこの特別な時期のスタイリングの御協力をさせて頂きながら、ワイワイやらせていただいてます!

この時期クリスマスといえば、外せないの日比谷で行われる

「東京クリスマスマーケット!」

https://tokyochristmas.net/

本番ヨーロッパのクリスマスの薫りで楽しめちゃうおいしいイベント。

おいしいも美味しい!
ホットワインに!
ビールに!
シチューに!
ソーセージに!
って食べ物だらけですが、
そんな感じにフードのブースも充実の中、

ヨーロッパのオモチャや人形、
女性も嬉しい海外直輸入の入浴剤やクリームなども買えちゃうので、
もう旅行気分!

そんなシーンを優雅に華やかに、
ヒラヒラと舞うスタイリングに欠かさずご紹介させていただいているのが、

「蝶ネクタイ」&「蝶カフス」

ブルードレスのオリジナルのこちらは、今期の新たな試み「ハリスツイード」を、使用したシリーズ。

カフリンクスはブルードレスでお馴染みのタテオシアンによるシリーズ!
羽根が動くというユニークなギミック付きです!


特別なこの瞬間!
この蝶々たちを華やかな想い出に舞わせちゃいましょう!


蝶ネクタイ
¥8,250+tax