「服男❗❕」

めちゃくちゃ カッコいい❗❕☆レザージャケットが入荷しました❗❕🎵😄✨✌

都会的な 洗練された男性の魅力を最大限に引き出してくれる❗❕☆

「レザーシングル・
ライダースジャケット

この"レザージャケット"は かなり使えますよ❕😄✨

こんにちは 名古屋店の氏家です❕☆

戎宮総本社 西宮神社に行って来ました。今年 初詣にも行ったので 2回目です。

西宮神社は"商売繁盛の神様"メインイベントは「十日戎」なのです。お正月の初詣も 勿論 人では多いのですが 「十日戎」(1/9・10・11)は 負けないくらいの・・・ いや それ以上の人で賑わいます。全国ニュースにもなる1/10の「福男選び」は 恒例行事です。

十日戎」以降に売り出される 「福笹」(1/9-1/31迄の間でしか販売されません❗)を手に入れに行ったのです❕☆(毎年恒例です😄✨✌)

勿論 寒いので1番暖かいタイミングで行ったのですが❗❕☆やはり 外は寒いですね❄😄✨

そこで❗❕☆今すぐに✨"ダウンコート"や"P-コート" "M-65" とのコーディネートの相性が抜群に良く😄✨✌

勿論
"タートルネック"や"シャツ" "ボーダーカットソー"をインナーとしてコーディネートして 春「アウター」としても
"都会的で 洗練された男性"のイメージで着れて
めちゃくちゃ❕☆
カッコいい❗❕

「レザーシングル・
ライダースジャケット

レザーと言えば
「頼りになる男性」的な魅力を最大限に引き出してくれる素材の1つですね✨😄❄

カッコいい❗❕☆
"都会的"な シャープなシルエットに❕
エイジングを楽しめる しっかりとした"カウレザー"を使用❕☆(コートやジャケットのインナーとしても使い勝手抜群です😄✨✌)

"都会的な遊び心" 満載の"ホワイトステッチ"は "洗練された男らしさ"の証❕☆

嘗て❕☆
こんなに「カッコいい」レザージャケットは 見たことがありません❗❕✨😄勿論 かなりの使い勝手の良さ❕😄✨☀🎵

新春ですが❗❕☆
寒くなるのはこれからです❕

「春」迄の 3ヶ月間
1番の寒さ❄を乗り切る為のお洒落を楽しみましょう❗❕

勿論 「春」も楽しみましょう🎵😄✨✌


「レザーシングル・
ライダースジャケット
カラー / ブラック
サイズ / S・M
プライス ¥83,600+tax