ブルータス「平凡」特集


こんにちは、長坂です。


昨日発売のブルータス。


今月号が昭和を代表する芸能雑誌
「平凡」の特集号で、

こちらにブルードレスの洋服がスタイリングでちょこっと載っています。

ご使用なさっているのは、

Sexy Zone/中島健人さん
Kis-My-Ft2/二階堂高嗣さん
Prince/神宮寺勇太さん
Prince/岸優太さん

皆様、言わずもが当然素敵に着こなして下さっています!


クレジットにブルードレスの名前も出ているので是非ご覧下さい。


最近有り難い事に、
こうして少しづつながら世間の目に触れる事が増えていますが、
未だに無名の秘密の地下組織ブルードレス(-_-;)

決して浮わついちゃダメだけど、
今年は少しくらい知名度も上げて、
色んな人に我々の服を見て欲しいと思うところです。

その為にもカッコイイ洋服と、誰にも真似できないブルードレスらしいスタイリングを精進していかなきゃ!ですね。


今回の素敵なご機会を下さった、
スタイリストの後藤さん、どうもありがとうございました!