モッズ・パーカー進化系


こんにちは、長坂です!!


久しぶりにブルードレスにモッズパーカーが到着しました!!!


長坂は思うのです!!


モッズ・パーカーをリリースするメーカーは日本に星の数あれど、


モッズを根底に、

クラブ・シーンから始まり、

モッズ・カルチャーの事を本気で考え、

そしてそれをさらに16年間ストリートで磨き、展開してきたブルードレスが創るモッズ・パーカーこそ、

日本一格好いい、

そしてリアルなモッズ進化系の、

モッズ・パーカーなのだと!!!!

ブルードレスは1960年代オリジナル・モッズに誰よりも、
熱い愛と深い尊敬を持っています!

故に!

その過去のモッズのノスタルジーに引っ張られて、
モッズのmodernたる、実験精神を忘れてしまってはならない!

と、やはり基本のキですが、
自問自答するように思うのです。

今回のデザイン・ポイントである、
コラージュ絵画のような、
アームと背中の生地コラージュが、
そんなブルードレスの、
モッズ・パーカーへの時代リメイク感がシンプルに表現されています。

このクールな1枚でストリートを攻めていきましょう!


This is the modern world!!


¥55,550+tax