「勢い」と「色使い」


めちゃくちゃカッコいい❗❕😄✨「スプリングセーター」が入荷しました❗❕😄✨✌🎵💐

春も早速 "アートづいている感じ"の 名古屋店 デニム レジェンド 氏家です😄✨✌


先日 僕が 気になるアーティスト "佐藤 克久さん" が企画する展覧会 に行って来ました❕😄✨✌🎵💐(あいちトリエンナーレ名古屋市美術館で 発見したアーティストです😄✨)


展覧会の内容は 1930ー40年代生まれのアーティスト3人❗❕😄✨


3人の作品が 全て その歳とは思えない程の"勢い(線)"と"新鮮さ(色使い)"を持っていたことに 驚きました❗❕😄✨この3人 ヤバイです❗❕😄✨✌🎵💐

"勢い(線)"と"新鮮さ(色使い)"と言えば ブルードレスでも最近入荷した

「アロージャガー
イカラースプリングニット」

です❗❕☆🎉🎁😄✨

第一印象は バイカラー(色使い)が綺麗な印象のセーターなのですが❕よく観ると❗❕☆素材が ジャガードになっていて、

先日長坂さんもブログにアップしましたが、その柄が❗❕☆↑↓勢いバッチリな「アロー」です😄✨✌

シルエットは いつもながらのスマートなカッコ良さ❕❗そのままに "バイカラー"の絶妙なバランス感覚は 『ブルードレス』ならではですね❕😄✨☀🎵✌

そして "着心地"まで隙無しな物作りが『ブルードレス』です❗❕☆

コットン90%・カシミヤ10%で 編まれた 生地の"肌触りの良さ" は、
春の"季節感"と"お洒落感"との 絶妙な バランスです😄✨✌


スタイリングは大好評❕☆「レザーシングル ジャケット」との相性も 抜群です❗❕😄✨✌🎵💐"
こちらもレザーの男性らしい勢い"に"

鮮やか" "爽やかな"「春」をミックスした、コーディネートが 新鮮さを際だ出せます❗❕☆🎉🎁😄✨

2017 SS.COLLECTION.に 込められた『ブルードレス・モダン』を是非❕☆ 感じていただきたいです❗❕😄✨✌🎵💐

お店で 最新情報 も取り揃えて 心より お待ちしております🙇✨❗❕

『アロージャガー
イカラーセーター』

カラー / イエローХネイビー サックスХレッド ブルーХブラック
全3色

サイズ / S・M

プライス / ¥18,500+tax