「懐かしさ」と「新しさ」

先日「ホワイトデー」だったこともあり 久しぶりに 映画館に行って来ました❕😄✨💐(今年は 観たい映画が イッパイです✨😄❕☆)

映画は アカデミー賞 6部門を受賞した「LA LA LAND」(他にも色々な賞を受賞しているようです✨😄)"夢を持っている" 大人の恋愛映画ですね❕😄✨☀🎵

内容はさておき ミュージカル映画そのものの創り方に(ストーリー) "新しさ" をとても感じました❗❕😄✨けれど 画面(衣装 建物 車 音楽)からは "懐かしさ" が溢れ出てました❗❕☆

僕には "懐かしさ" だけれど 若い人達には "新鮮" ですね❕😄✨☀🎵(僕 個人的には 「take on me」"A-ha" 🎵が 流れてきたときが ヤバかったですね❗❕😄✨)

ファッション界で言うところの "伝統" と "革新" この二つの歯車を上手く回せるところが 次の世代に受け継がれる物になるのだと思っています✨😄(『ブルードレス』もその一つですね✨😄)

カッコ良く❗品良く❕☆"ロゴ" を一新させて "新しく" "新鮮"な「靴」の爽やかな風を世界中に吹かせているブランドが有ります✨😄❗❕

ブランドの名は『アトランタ モカシン』(日本で初めてのダブルネームは "ブルードレス"です😄✨✌ )

その魅力は (長坂店長も 先週のblogで書いてらっしゃいましたが❗❕☆)ブランドのお膝元 ヨーロッパ は ポルトガル ポルト の地元の人々 地元の若者サーファーから 世界中のお洒落なセレブまでも巻き込んで 虜にしています❗❕😄✨✌🎵💐(その実力は 本物です😄✨❕☆)

お洒落な雰囲気を身に纏う 1番の近道は "靴"を 変える(お洒落にする)事✨❗❕「お洒落は 足元から❕☆」誰もが 聞いたことのあるこの言葉❕❗(今 未来へ向けて選ぶのは 『アトランタ モカシン』で間違いありません❗❕😄✨)

『ブルードレス』の洋服にバッチリ❗な相性の良さゆえに ファンの方も少なくないですね❕😄✨☀🎵✌勿論❕☆大好評❗❕☆🎉🎁😄✨売り切れること間違いありません❗❕お急ぎくださいね✨😄

世界 ひろしと言えども 『ブルードレス』でしか買えない❗『ブルードレス』のお客様の為に造ってもらった"スペシャル オーダー シューズ"ですからね✨😄✌(いつもの事ながら😅 数多く取り揃えられていません🙇✨ご迷惑を おかけします🙇✨よろしくお願いいたします🙇✨)

アトランタ モカシン』Х『ブルードレス』スペシャル オーダーWネーム シューズ

○デッキシューズ
イエロー・ネイビー

○タッセルローファー
ホワイト・ワイン

2タイプ  全4色

プライス / ¥30,000+tax

服は どうでもいいわけではありませんね✨😄

勿論❕☆足元からから漂うお洒落な雰囲気を受け止めて より高い次元へと持っていくことが出来る服が『ブルードレス』の洋服ですね❕😄✨☀🎵✌

いよいよ 新しい季節『春』を迎えます❕😄お洒落な新しい靴を履いて❗カッコいい新しい洋服を着て❕☆新しい人との出会いを 絵画の様に "瑞々しく" 映画の様に "ドラマチック" に演出しましょう🎵❕😄✨✌

コーディネートは "デニム レジェンド 氏家"にお任せください❕❗😄✨✌

名古屋店で 心より ご来店をお待ちしております🙇✨❗❕映画とファッションのお話で 盛り上がりましょう❗❕☆🎉🎁😄✨