アトランタ・モカシンのオーダー会!!


こんにちわ、長坂です!

今回はニュースが!!!


アトランタモカシン・オーダー会!】


ブルードレスではお馴染み、そして今やイタリア中心に爆進中のシューズ・ブランド「アトランタモカシン」

こちらのオーダー会を、
4月13日(木)〜17日(月)まで行う事になりました!

世界に自分だけの職人靴が税込27,000円でお手元に!

オーダー可能な内容は、

?タイプは全5型!
コインローファー、プレーンローファー、タッセルローファー、ビットローファー、デッキシューズです。全部欲しい!

?家族皆様でオーダー出来ます。
赤ちゃんの[12,5?]から大人の男性[28,0?]まで5ミリづつ作れます。
もちろん女性もバッチリです!

?革は3素材の中から全42色から選べます!!迷います・・・

?ソールは3種類で、
ツブツブの[ペブル・ソール](3色あり)、
ペタンとしたフルラバー・ソール(2色あり)、
ペブル+フルラバーのタウンユース・ソール(1色のみ)から選べます。

?ステッチカラーを4色の中から選べます。自分だけの配色が実現しますね!

?イニシャルを両足のかかと外側に入れられます。特別感がヤバいです!

?靴先のトゥの形も2種類から選べます。
ちなみに女性には丸いのが人気です!

?中敷きをサーファー仕様のフェイク・ムートンに変更も出来ます。

?アトランタモカシンの専用袋が付いてきます。旅行の持ち運びにも便利ですね。

?お受け渡しは7月20日〜末日の間になります。

これは!是ッ非!!オススメですよー!