セットアップと旅に出る

こんにちわ。長坂です!

最近は春の陽射しが気持ちよくなってきましたね(^-^)

ブルードレス・カジュアルもさっそく活動中です。

何だか、思わず遠くへ旅に出たくなるセットアップが到着しました。

カラリと晴れたスイスの街並み。
小路を入ると柔らかな色合いの土壁に、
大きく開いた小窓たち。
空を透かして浮かぶキュートな看板に、
なんの店だろう?
と、覗き込みたくなるワクワクは旅先ならではの最高の瞬間。

ブルードレスのトラベル・セットアップはそんな軽快さを与えてくれます。

イタリア製の生地で仕立てた爽やかな着心地と、リラックスしたシルエットはそんな街歩きにピッタリ。

明るい日射しの中でこそ映える、カラーリングは無地ブルーとストライプをご用意しました。

一枚仕立てでシワの入った質感は気がねなく楽しむ事が出来ます。

それでいて然り気無い襟のシャープなデザインは、やっぱり品のある顔立ちをしているので旅先のレストランでもスマートな振る舞いはバッチリ。

豪快に腕を捲って、裾もロールアップで、涼やかに着こなしたいですね。

店員さんの

「Hi, how are you?」

に、いつも固くなる僕も、

これなら自信満々笑顔で、

「I’m good, thanks!」

が言えるかな(笑)



トラベル・ジャケット¥30,000+tax
トラベル・パンツ¥20,000+tax