無地Tシャツのススメ

連休も後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブルードレスの長坂です。

渋谷はまさにゴールデンウィーク・ムードで街も毎日は賑わっています。

これからのシーズンさらに外遊びが愉しい季節になってきますね。

そんなこれからのシーズン必須アイテムがこちら、

「無地Tシャツ」

ブルードレスの無地Tシャツはもちろん、柔らかな着心地と、シルエットの良さ、そしてJAPANmadeはもちろんですが、

一番の個性は僕たちがジャケットや、シャツ、スラックスといったシックなアイテム。趣向している故、

Tシャツももちろんそれらのスタイリングにぴったりハマる雰囲気で仕上げているということ。

どことなく漂う品は、そんなバックグラウンドがこのTシャツにあるからなのです。

画像の空間主義の画家ルーチョ・フォンターナの作品のように、シンプルに研ぎ澄まされたブルードレスのTシャツを是非お楽しみ下さい!

¥5,550+tax