実はブルードレス別注Wネーム

こんにちは、長坂です!

ゴールデンウィークも残りあと一日!

最終日の〆にブルードレスがお待ちしています!

今日ご紹介は、先日さらに入ってきた、
ストールとネクタイについて!

実は今回、世界のティノコスマ社との別注Wネームのモデルになります!!!

もうこのblogの読者の方々なら、皆さんよくご存じかと思いますが、ティノコスマ社は巻物のイタリア3大ブランドのひとつに数えられる名門です。

ティノコズマが作る8〜16本の糸撚り糸を用いたネクタイは、肉厚で存在感が素晴らしく、その色もまたフィレンチェのメーカー特有の鮮やかな色彩を特徴としています。

そして由緒あるブランドしか入ることを許されない「クラシコ・イタリア」に加盟している事も彼らの確かな実力を物語ます。

そんなブランドと、別注Wネーム出来ちゃったのはブルードレスとしても大事件!!

まずは皆様お手に取ってその個性をご体験下さいませ!