渋谷店人気ランキング!

こんにちわ、長坂です!!

毎日皆様に新たなファッションをご提案させて頂いているブルードレスですが、

この春、その最新同行を見てもらうべく、
3/15〜4/14までのここ1ヶ月の、渋谷店売れ筋ベスト10を出してみました!!

ランキングは潔く一位から発表!!

第一位はセットアップ・スーツ !

→やはりここはセットアップのブルードレスでしたね!ブルードレスのルックはスーツはに始まり、やはりスーツに極みをみる!ビジネスでの大事な商談やプレゼンの瞬間、そしてウィークエンドのパーティやお食事会用にチョイスして下さる方々がとても多い印象でした。

第二位はロングスリーブ・モッド・カットソー!

→シンプルの極み無地にこそ、シルエットや肌触りにこだわった一枚。
高級感ある光沢がジャケットインナーにもぴったりで、ドレスダウンに大好評でした。

第三位はbluesdress別注Tinocosmaスカーフ!

→やはり春らしく入ってきました、巻物!
しかも今作は遂に世界のTinocosmaとのブルードレスのWネームモデル。
ちなみに巻き方に今年の絶対的キマりがブルードレス的にあるので、それは是非お店でやらせて頂きます!

第四位はシティ・シングル・コート!

→ これはまさにこれからの梅雨に活躍する撥水コートゆえに、人気上昇中です!
ブルードレスらしいクールにキメるアウターは中の洋服も雨から守ってくれる頼もしい一枚です!

第五位はまさかのビックリぴったり5アイテムがまさかの同着でした!

デュシャン・ネクタイ!
→ブルードレスとロンドンの最先端を結ぶこのネクタイ。鮮やかで創造性豊かな柄がパーティー用に大人気です!

bluesdress別注Tinocosmaネクタイ !
→こちらはフェレンツェのティノコスマとの別注ナロータイ。これさりげに世界中うちにしか無いとんでもない特別な企画!シャープなスーツにぴったりです。

バッグ・イン・コート!
→旅のお洒落はこれで間違いなし!で便利な撥水仕様で、しかもコンパクトにまとまる機能性も熱い!カラーリングも鮮やかで日中ももちろんかっこよしです!

ドレス・無地Tシャツ!
→最強の無地Tシャツの2017年バージョンもやはり人気。幅広いスタイリングの橋渡し的な役割を果たしてくれる無地Tは、絶対にマストです!

ブルードレス・ボタンダウン・シャツ!
→シャツのブルードレス!ってくらいにシャツのイメージが強いうちの中でも、ボタンダウンはやはりいつも頼もしい定番アイテム。16年間磨いてきたバランスはブルードレス唯一無二です。

第十位はコラージュ・モッズ・パーカー!

→継ぎはぎパッチのコラージュしたデザインがカッコいいモッズパーカー。
都会的にミリタリーをアプローチしたので軽く、スーツスタイリングにも、カジュアルなサイクリングシーンにもアクティブに活躍してくれます。

と、

いった今回のランキング!

ランキング内のウェアはもちろん、それ以外にも沢山の魅力あふれる作品がブルードレスには並んでいますので、是非お店で触れて試して楽しんで頂きたいですよ!