新作!ミリタリー・ブルゾン!

こんにちわ、長坂です!

梅雨入りする6月、、、

毎年この時期にリリースする、
ブルードレスの必須アイテムと言えば、

サラりと羽織れる薄手のブルゾン!

今年のモデルは【ミリタリー・ショートブルゾン】を作りました!

素材は綿98%+ポリウレタン2%で、
とにかく着やすい着心地がサイコー!

シワ感を出したデザインが気がねなく、デイリーユースに楽しませてくれます。

しかもスッゴくシンプルで飽きのこないデザインが、スタイリングの可能性をガンガンに広げてくれるのです。(もちろんブルードレスらしく磨いたシンプル)

そんなシンプルさの中で光るディテール・ポイントが襟元。
英国クラシックな印象の丸襟がさりげなところ!

同じく襟元にあるチンストラップも合間って、凄くドラマチックなVゾーンに仕上がりました。

もう1つポイントは、この時期渋谷店は何でも袖をまくりまくりしますが、
このブルゾンはそんな時に見える袖裏に、爽やかなブルーとグリーンのパイピングを丁寧にあしらいました。

見えないとここそ手を抜かないは、
ブルードレスの真骨頂ですからね。

そしてネーミングの通り、
肩口にはエポーレット付でミリタリーなタフな男らしさも乗っかっちゃってます!!

スーツだけじゃなくて、
カジュアルだって大得意なブルードレス
の、この時期を見逃しちゃダメですよー!

ミリタリーショートブルゾン
\30,200+tax