父の日に。

こんにちわ、長坂です。

6月16日の父の日が近くなってきましたね。

日頃の感謝を伝えるこの日。

お父様へのプレゼントはお決まりでしょうか?

父の日ギフト専門店とも呼び声高いブルードレスとしては、この時期ネクタイ&ポケットチーフのラインナップはいつにも増して豊富に揃えています。

ブルードレスのオリジナル、
ロンドンのデュシャン社、
イタリアのティノコズマ社、
と、
どれも他にはないデザインの特別な物ばかり!

ブルードレスのユーザーの方々はお若いですが、実際にデュシャンとティノコズマは本国ではダンディーなナイスミドル以降の方々がご使用なさっているので、お父様世代にピッタリです!

普段ネクタイを巻くお父様はもちろん、
巻かないお父様もネクタイをきっかけにダンディーな魅力を引き出せちゃいますよ!


チーフ/¥7,027+tax〜
ネクタイ/¥10,500+tax〜