世界のティノコズマ×ブルードレス!

こんにちは!
長坂です!

ブルードレスのもはや欠かせない、
Vゾーンの相棒といえば、

先日登場の「Duchamp london/デュシャン ロンドン」

と、

イタリア三大ネクタイ・メーカーのひとつ「TINO COSMA/ティノコズマ」

どちらをとっても世界最高水準!

今回はそのティノコズマの方のお話し。

夏モデルが入荷したのですが、
まずタグに注目!

そうです!
前回に続きブルードレスとのWネーム!

しかもこのブルードレス・タグの遠慮の無いサイズ!

ブルードレスの押せ押せな性格が出てますね笑

それにしてもティノコズマはホント天才だと思うのです。

毎回毎回、こぼれた宝石箱のようなブリリアントな色彩に、

美しくて、

僕はタメ息すら出ます、、、

単純にそんな土地とセンスが創った色を自分の中に身につけられる事を、

贅沢だなぁ〜

と思いつつ、

まだ見たことない自分の姿になれる事にワクワクします。

この夏、皆様ともこのワクワクを共有したいですね!

タイ
¥15,500+tax〜

チーフ
¥10,000+tax