スタメン・スウェット

こんにちは、長坂です!

新作でスウェット・パンツが到着しました!!

様々なファッション・スタイルを横断して使われるスウェット。

ブルードレスが作ると・・・
やはりスタイリッシュに仕上がります。

テーパードするタイトなシルエットは、
ジャケットやシャツスタイルを基調とする我々のルックにもちろんバッチリ。

絞りが効いた裾にはカジュアルすぎない、アトランタモカシンの革スニーカーやドレスシューズが相性抜群!

ちなみにディテールにうるさいブルードレスとしては、紐の太さに注目して欲しいところ。

ベルトと同じように、ここがアクセントになっていますからね!

そしてさらにシルエット&ディテールと共にご体験いただきたいのが、
柔らかに起毛した裏地の履き心地!

過ごしやすい秋の外出スタイルはこれくらい気楽で、
さらに肌触りも気持ちいいとなれば、
毎回クローゼットから選びたくなっちゃうにキマッてますね!

「テーパード・スウェットパンツ」
¥18,500+tax