スペンサー

ちょっと前の 映画「007」の「スペクター」を思い出してしまいます❗❕☆😄✨✌🍁🎵

あの映画も*贅沢*で*スタイリッシュ*な映画でしたが❗❕☆この アイテムも 負けてませんよ✨😄🍁✌

こんにちは☺名古屋店 **デニム レジェンド 氏家** です❕😄✨⤴🎵

『スペンサー ブルゾン』

カッコ良く❕🎵😄✨"ジェントリー"な多くのアイテムの機能が 隠れています❕暖かい❗

前見頃に ゴートレザーを*贅沢*に使用しました✨裏地には なんと❕☆ コレ又 *贅沢*なベロア素材 と小紋柄の裏地の切り替えです❗😄✨✌🍁🎵

◯"ブルゾン" シャツ や Tシャツ を着て 前ボタンをあけて羽織って チラリ✨ とベロア素材を 魅せても良いですね✨😄🍁✌

前見頃 "肩" の手前で "ニット素材" に切り替わっているので タイトなシルエットながら 着心地も 抜群❕🎵😄✨

◯"ベスト"上着を着たときに 見えるのは まさしく❗ベスト❗❕☆😄✌

◯"カーディガン"上着を脱いでも 室内着としての機能も兼ね備えています❕😄✨✌

あえての"ベリーショート 丈" ベルトが見えるくらいの丈が 下がりがちな目線を上げてくれる役割を果たします❕🎵😄✨よって 足が長く見えて *スタイリッシュ*です❗❕☆😄✨✌🍁🎵

これからの季節「垂れ襟 カシミヤ混 コート」を着てシャツの上に 着てもらうと✨😄下がりがちな 目線を上げてくれる役割を果たしてくれますよ✨😄🍁✌❗❕☆

華やかな 場所でも *贅沢な素材感*と*スタイリッシュな印象*を魅る人に与えてくれる❕🎵😄✨✌

『スペンサー ブルゾン』を 是非❕😄✨⤴ 貴方のライフスタイルの中に 1枚❗どうぞ❕☆🎵😄✨