(追記版!) 営業時間の変更

こんにちわ、ブルードレスの長坂です。

昨日、営業時間の変更についてご連絡させていただきましたが、

記入漏れがあり、追記をさせていただきました!

営業時間を【14時〜22時】に変更と書きましたが、こちらは平日の営業時間です!

土、日、祝日はこれまで通り【12時〜20時】の営業時間になります。

そして昨日も書かせていただきましたが、
もし14時前にご来店したい時には、
前日の22時迄にメールをいただけましたら、翌日12時からオープンしますので、どうぞご遠慮なくご連絡下さい!

ブルードレスが最高の洋服とスタイリングと、
そして熱いメッセージをご用意してお待ちしております!