ブルードレスとジャージ

こんにちは、長坂です。

いきなりですが、
1枚目の写真でズラり並ぶジャージは、
どれも着まくってクタクタになり2軍落ちしてしまった選手達。

今はお洒落着から部屋着にジョブチェンして、長坂家で活躍しています。

実はこんな感じにブルードレスは元々ジャージ率高し。

しかし最近はあまり作っていませんでした…
がっ!
今期久々にジャージをリリースしました。

モダニストのブルードレスにとってジャージは重要アイテム!

未来派野郎じゃないですが、
まさにそれは「速度の美」

シュプレマティズムのマレーヴィチが、未来派の絵画を「運動の力学が絵画的造形の力学を提起するという思想を生じさせた。」なんて評してますが、ジャージもまた、そんな20世紀の速度と運動が生んだ造形美なのではないでしょうか。(言い過ぎ?)

そして速度違いですが、何かと忙しぶってるシティ・ボーイならぬシティ・オジサンの長坂にもジャージはもってこいのアイテムなのです!(嘘です、暇です)

是非ゴールデンウィークに、
このNEWジャージの「速度の美」をお試しあれ!

○ベロアジップジャージ
¥24,500+tax