Mario ferrara × blues dress

こんにちは、長坂です。

ここ数日納品のラッシュでてんやわんやでした。

うちのゴールデンウィーク史上過去最高の製品入荷数じゃないかと思います!やべー

そして、こちらのシャツがここ最近勿体振ってなかなかアップされなかったシャツの全貌!!(の一部)

『Mario ferrara × blues dress 』

イタリアの名門シャツ工房「マリオ・フェラーラ」と「ブルードレス」のダブルネーム・シャツが実現しちゃいました!!!!

ブルードレスのデザインを、イタリアのユニークな生地と、マリオ・フェラーラの絶妙なカットと贅沢な手仕立てで!

詳細は追って投稿しますが、もうお店に並びましたので一部写真をアップしました!

数にはマジで限りがあるのでお早めに!
¥18,500+tax