こだわりのプルオーバー・シャツ

Yシャツ好き必見!!!

ブルードレスの新作、
『プルオーバー・シャツ』

灼熱の2018年。
平成最後の夏が本気出してきましたが、
そんな中!
涼やかに1枚でキマるアイテムが、このプルオーバー・シャツなのです!!

一見、丸首のカットソー。
ナゼこれがYシャツ好き必見なのかと申しますと…

ポイントはこのアイテムの背景。

イギリスのモッズ&スーツ文化を根っ子に持つ我々ブルードレスは、Yシャツ作りとは如何にテクニカルで、深く繊細なモノかを熟知しています。

そんなブルードレスのYシャツ作りにかける情熱と無理難題(笑)を、日頃から見事仕上げて下さっているシャツ職人さんの元で、今作『プルオーバー・シャツ』を製作しました。

故にその名に"シャツ"と付けました。

先にも書きましたが、そのテクニカルで、深く繊細な職人の技とブルードレスのこだわりが、まさにYシャツ好きのハートにシルエットやディテールになったと実感しています。

一味も二味も違う、真夏のブルードレスをご体験あれ!

¥17,500+tax



長坂