ネクタイ2個持ちこそラグジュアリー!

はじめまして!こんにちは!

bluesdressの新スタッフ、村田龍之介と申します。

皆に続き渡しも投稿させて頂きます!

さて今回は、インスタグラムでは先日ご紹介させていただきました、こちらのルック!

「ネクタイ2個持ちこそラグジュアリー」がテーマです!

これから年末に向けて様々にパーティーなどの華やかなシチュエーションが増えることかと思います。

そんな時に、場所や時間帯でネクタイを変える余裕こそラグジュアリーです!!

ネクタイはメンズの首もとの最高のアクセサリーですね!

新作ベルベットジャケットに、
シーアイランドコットンシャツ、
ボトムには先日スタッフ安齋が投稿したサキソニーパンツを合わせた「ネクタイ2個持ちラグジュアリースタイル」で、パーティーも飛び出して、もはや日常ですら着て欲しいご提案です!

そして朗報です!
先日イギリスから「DUCHAMP」の入荷に続き、イタリアのフィレンツェから名門ネクタイ・ブランド「KENJI KAGA」
がさらに入荷しました!

インスタグラムにはケンジカガのネクタイは投稿してありますので、「#bluesdress」でごけんさくた

華やかかつ、非常にクラシカルなネクタイがそろってますので、是非この週末はブルードレスにご検索ください!



「ベルベットジャケット」
カラー/ブラック・レッド
サイズ/XS.S.M.L
お値段/¥129.500+Tax

「シーアイランドコットンシャツ」
サイズ/XS.S.M.L
お値段/31.500+tax

「サキソニーパンツ」
カラー/ブラック
サイズ/XS.S.M.L
お値段/31.450+tax

「DUCHAMPネクタイ」
お値段/15.800+tax