積もる秋のダッフルコート!

こんにちは!
渋谷店スタッフの栗原です!
ゆるりゆるりと寒くなって参りましたね。
ブルードレスでは紳士のためのダッフルコートが待っています!

ダッフルは暖かいのはもちろん、
柔らかで優しい印象ですよね。

ブルードレスのダッフルコートはそこに、確かなこだわりが幾重にも重なり、
しっかりと貴方を自信で包み込む、
大人のコートに仕上がりになっております!

このコートに身を包めば、肌寒い秋景色の中を暖かく散策する姿も絵になりますよ!

来週あたりにはいよいよ神宮外苑のいちょう並木が黄色く色付くそうです!

道も広く、空も広く、見渡す限りが黄色く染まり、まるでゴッホの絵のように輝く色彩が圧巻の美しさの中をこれで歩きたいですね!!

厚みがあって暖かな表地は、穏やかなベージュの上に紳士らしいスマートなチェック柄。

その色合いはイチョウの黄色との色合わせもバッチリ。
ダッフルが美しい景色へ溶け込ませてくれます!

裏地はしっかりと、ブラウンの起毛素材。
尚且つ袖やポケット裏にはさりげなくキュプラの滑らかな裏地が貼ってあり、袖通しも良く、デザインとしても艶やかなアクセント。

忘れちゃいけない、ダッフルコートならではのトグルボタン。

水牛の角と生成りの麻紐のループが、
本物の確かな質感で高級感抜群です!

細部まで隙なしですね!

さて写真はそんなダッフルでイチョウ並木散歩デートスタイルとして栗原オススメのスタイリングです!
中はシャツにニットを合わせた気張らないスタイルで、ネクタイは優しくピンクをチョイス。
パンツはウールワイド・スラックスでリラックな雰囲気です!

色も着心地も角の取れた余裕あるジェントルマンになれます。
パートナーと手を繋ぎ歩く午後。
2人の間にも柔らかな空気が流れることでしょう!

そんな秋溢れるダッフルコートを是非!!

「ダッフルコート」
カラー/ブラウン
サイズ/S・M
素材/
表地 毛79% ポリエステル19% 綿2%
裏地 キュプラ100%
お値段/\92,550+tax