再投稿・ブルードレスらしい3ボタンジャケット!

こんにちは!渋谷店の安齋です🙋‍♂️

最近朝布団から出るのが一苦労なってきました、、僕はそろそろコタツを出そうと思っています😂


そんな僕でも、羽織れば一気に元気にしてくれる、新作の3つボタンジャケット入荷致しました!


カラーはグレー・ネイビー・カーキの3色展開で、どれも深い色合いが魅力的です!


ディテールは、ブルードレスらしい3つボタン仕様になっており、狭目のVゾーンがブリティッシュな雰囲気を漂わせています🇬🇧

そして先の尖ったピークトラペル!
華やかなこの襟型が秋冬を演出します!


ポケットは胸、腰ポケット共にパッチポケット仕様になっていて、カジュアルな印象を加えました🏃


素材は、ブルードレスとしては初のREGGIANI社の生地を使用しています!

レッジアーニ社は、イタリアはビエラの生地メーカーでストレッチ素材のパイオニアと呼ばれております😲

それまでのストレッチ素材に高級な質感を加味した、今注目を浴びている生地メーカーです!!

軽ろやかに着れて、かつ上品な生地感が魅力的です😊

そして今回はこちらのグレーのジャケットを使用してコーディネートしてみました!

使用アイテムは

・ピークトラペル 3つボタンジャケット

・ショールカラー・ニットブルゾン

・シーアイランド・コットン ボタンダウンシャツ

・TINO COSMA アニマル柄ナロータイ

・ブルーデニムスリムパンツ

・ATLANTA MOCASSIN タッセルローファー


僕の好きな調た50'Sのテイストをミックスして、カジュアルにまとめてみました🙌

胸元にパープルのアニマル柄のネクタイで攻めた雰囲気を残しながらも、ショールカラーのニットを挟み、余裕のある印象にしています!

そしてデニムパンツに足元はスウェードのタッセルローファーをチョイスし、こなれ感を加えました😂

シャープでありつつも、カジュアルな要素も盛り込んだブルードレスらしいこだわり満点のこちらのジャケット。

年末の食事会やクリスマスパーティ、
そしてタウンユースでも主役として輝いてくれることと思います✌️

2018年はブルードレス傑作のこちらのジャケットで締めくくりましょう!

是非店頭にてお待ちしております!!

「ピークトラペル3つボタンジャケット」
カラー/グレー・ネイビー・カーキ
サイズ/XS・S・M・L
素材/
表地:レーヨン50% ウール48% ポリウレタン 2%
裏地:キュプラ100%
お値段/\70,000+tax