全部乗せジャケット!!

ジャケット日和が続きますね!

ジャケットが好き過ぎて、もはやジャケットと会話がデキる長坂がイチオシする、新作ジャケットが到着しました!!

その仕様は、

○ブルードレスらしい60年代モッズ・スタイル薫る3釦フロント!

○ナローなラペル幅でピークドを採用し、さらにゴージは低めの個性的顔立ち!

○パッチポケットとフラップポケットを織り混ぜた程好いカジュアル感!

○絶対に気づかれないので、もはや見せてくスタイルの襟裏隠しポケット!

○僕がスペインで倒してきた勢いで毎回熱く語る水牛のホーン製ボタン!
しかもボタン付けも手仕上げ!

○ひっくり返してアピールしたい裏地は、気品のパープルとサイケなレッド・ペイズリー!

○表地は問答無用の名門「葛利毛織工業」と、イタリアの気鋭生地ブランド「REGGIANI」のハイグレードな生地を使用!

○そして仕立ての良さを物語る、胸の立体感と滑らかな胴回り!

と、"全部乗せブルードレス・スペシャル仕様"となっております!

もちろんそのこだわりは全てご体験して頂くのが一番!

まずはこの週末お待ちしております!

「3釦ジャケット(REGGIANI地)」
カラー/グレー
サイズ/XS・S・M・L
素材/
表地:レーヨン50%、ウール48%、ポリウレタン2%
裏地:キュプラ100%
お値段/\70,000+tax

「3釦ジャケット(葛利毛織地)」
カラー/ネイビー・カーキ
サイズ/XS・S・M・L
素材/
表地:ウール100%
裏地:キャプラ100%
お値段/\74,000+tax