重厚感のあるダッフルコート!


こんにちは!渋谷店の安齋です💡


先日新たにコーデュロイのダッフルコートが入荷致しました!


ネイビーとホワイトがございまして、
今回はネイビータイプをご紹介します!

...と言いたいところなのですが、、、

このブログを書いている最中に完売致しました(笑)


お買い上げいただいた方のために、もう一度こだわりのポイントをおさらいという形で紹介させていただきます😂


素材は、イタリア屈指のコーデュロイメーカー、DUCA VISCONTIの生地を使用致しました!


コーデュロイはその昔イギリスの上流階級に愛され、狩猟などのアウトドア用のカジュアルウェアとしてよく用いられていました。

日本では60年代頃に広がっていき、アメカジスタイルの定番として雑誌などで取り上げられたこともあったせいかカジュアルなイメージがありますね!


きめ細かく起毛しており、心地良い肌触りと美しい光沢感が特徴です🙌

表地に太畝のコーデュロイを使用することで保温性も高く重厚感が増し、寒い季節に対応しました🍃


裏地にキュプラとポリエステルの混紡を使用しているので着脱もしやすく強度も文句無しです😉

コーデュロイ自体も摩擦に強く堅牢性も高いので、長く使っていただける点も魅力のひとつです!

機能性、デザイン性、防寒性に優れたこちらのアイテム。これからより一層寒くなる時季に大活躍してくれます!


お買い上げいただいた皆様ありがとうございます☺️

ぜひこちらのコートで冬のスタイルを楽しんでください!

コーデュロイ ダッフルコート」

カラー/ネイビー

サイズ/XS・S・M

素材/

表地:綿100% 付属:レザー100%

裏地:キュプラ60% ポリエステル40%

お値段/\100,000+tax(sold out)