『☆ダブル チェスターコート❗❕☆』

😄✴❄とっても❗❕☆😄💧❄寒くなってきました❄❗❕☆😄💧

お身体には 十分お気をつけて お過ごしください😄✴🎁

こんにちは☺"デニム👖レジェンド 氏家"😄✴です❗❕☆💐

冒頭から失礼します🙇✴

『ブルードレス』名古屋店は
年内 12/30(日)迄 休まず営業させていただきます❕🎵😄✨✌💐

❄🎁❄🎅❄🎉❄

『本格的』な
❄『冬』⛄🎅🎁✨が
やって来ましたね❗❕🎵😄✨❄

『ブルードレス』の 新作アイテムも🎵😄✴続々入荷中❕🎵😄✨✌💐
(Instagram LINE タイムラインに いち速く❗❕☆ UP していってます❗❕🎵😄✨✌💐チェックしてみてください🙇✴❗❕☆フォローもお忘れなく❗❕🎵😄✨💐)

Instagram✴↓
https://www.instagram.com/p/Bq_jIWsHoubw9Ly6tTl1pw59ouVaFTt5p8EdbI0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=hncazyncbtdd


『事件』です❗❕☆💐
今❗❕☆が ご来店 時です✨😄✨
既に❗❕☆😄✴🎉大好評❗❕☆💐です🙇✴

"お待たせしました"❗❕🎵😄✨✌💐

『👑ダブル チェスターコート👑』

が入荷しました❗❕🎵😄✨✌💐
正に❗❕🎵😄✨✌💐

👑GOOD TIMING👑な『事件』ですね❗❕🎵😄✨✌💐

ヤバいでしょう🎵😄✴✌💐
この英国的な「風格」と「オーラ」は❗❕☆

✴ただ者じゃない感✴が "半端ないって"❗❕☆😄💧(どこかで 聞いたことのあるフレーズ😄💧ちょい古💧)感じですが❗😄💧❕☆

感じだけではありません❗❕☆💐

『本物』です✨😄✨✌
(断っておきますが😄✴💧
『ブルードレス』の創る洋服は "全て"『本物』です✨😄✨✌❗❕☆💐)

先ずは
👑8ツ ボタン👑
「伝統的な
英国サビルロウ スタイル」

👑ピークト ラペル👑
「尖った剣先 雄々しい❗❕☆」

👑構築的な ショルダーライン👑
👑張り感のある 胸元👑
👑ウエスト シェイプ👑
👑ロング センターベント👑

"ダブルブレスト"
括れた "ウエストライン"
から 繰り出される❕☆男らしい "色気" と "重厚感"❗❕☆

そして❗❕☆
"大人の余裕"を感じさせる❗☆カシミヤ混の "しっとり"とした "潤い"のある"光沢感"と"素材感"

"2つの要素"によって織り成される「ドレープ」❗❕☆💐

更に❗❕☆
歩く度 揺れ動く 素材は 大人の男性の👑「優雅」👑さ
を強く印象付けてくれます❕🎵😄✨✌💐

ここに❗❕☆
「大人の男性のカッコ良さ」の"極み"が😄✴完成されています❗❕☆💐

「ドレープ」「優雅」「色気」等々・・・『本物』の 素材感が 伝わってくる❗❕🎵😄✨✌💐と言えば❗❕☆

やはり❗❕☆💐『フェルメール』ですね🎵😄✴✌

「光と影の魔術師」と言われ"描かれている 素材感が手に取るように分かる"様な絵画を描く👑世界的👑に有名な 🎨アーティスト🎨 です😄✴

"35点"の 作品の中から
"9点"が 展示されるという事で❗☆
今 "日本美術界"を揺るがす❕❗☆

『事件』です❕❗☆💐

僕も 先日 展覧会に行って来ました🎵😄✴✌💐
詳しくはこちら↓
https://www.vermeer.jp/

僕の 好きな絵は「ワイングラス」です✨😄✨

見れば見るほど 不思議な絵画です😄✴

空間が 右方向に 拡がりを感じさせるのです❗❕🎵😄✨✌💐
左に 配された "ステンドグラス の紋章" や 描かれている女性が持つ "手綱" とても "意味深"で 洗練された "空間拡張の技法"を用いた この絵に 僕は "釘付け"に成りました❗❕🎵😄✨✌💐

フェルメールのこの絵に
『👑ダブル チェスターコート👑』
を着て 入って行ったら
フェルメール 」はどんな ポーズ で 僕を描いたでしょうね❗❕🎵😄✨

フェルメール」の時代からいうと『👑ダブル チェスターコート👑』は 約200年後の洋服です✨😄✨

未来から来た 僕を見て「フェルメール」 と 絵画の「モデル男 女」"3人"は どんな
"リアクション"と"声"を かけてくるのでしょう❔😄✴💐

想像すると ちょっと笑えます❗❕🎵😄✨✌💐(そんな事 ありえませんからね😄✴💧)

きっと このコートの『本物』の男性の持つ"カッコ良さ"を引き出す「ディティール」「シルエット」「色気」「優雅さ」・・・

"カシミヤ混の素材感"の持つ「光沢感」「ドレープ」・・・

魅力を余すことなく❗❕☆💐描きあげるでしょうね❗❕🎵😄✨✌💐

『👑ダブル チェスターコート👑』
カラー/ブラック・ネイビー
サイズ/XS・S・M・L
素材/
表地:ウール85% カシミア15% (MADE IN ITALY)
裏地:キュプラ100%
お値段/\135,000+tax

この2つの『事件』を
ご体感 くださいませ😄✴💐

お店にて 心より✴
お待ちしております🙇✨💐