スーツはお任せブルードレス!

こんにちは、長坂です!

いよいよ今年も10日を切りましたね。

渋谷の街は華やかムードに包まれて、
いつも以上に賑やかさを感じます。

そんな中、例に漏れずブルードレスも渋谷の住人。

実はどこよりも盛り上がってるのはうちかもしれません!

そう!
ついに!
待望の!
スーツが出来上がりましたー!!

今回は大ボリュームの、
種類3型、計7色をご用意致しました!

これは一度のリリースでは、社の歴史上最多の展開となります!

まずは種類概要をご紹介。

○ダブルブレスト・スーツ
ダブルブレストのフロントに飾り釦も付け、より重厚な正しく英国的な仕上がりですが、サイズ感はブルードレスらしくビシッとタイト!
カラーリングは渋目グレーのストライプと、別格センスのパープルです!

○クローバーカラー・スーツ
クローバーの葉っぱみたいに見える丸襟が可愛いクローバーカラー。グリーンのチェックは少しだけグレーがかった軽やかな印象です!同じくグレーがかった無地の黒も捨てがたいところ!

○段返りスーツ
ラペルを大きめ、ゴージ低めに仕上げで、普段のブルードレスとはだいぶ違う顔立ちになりました。70'Sな印象もちょっと加味されたスポーティーな一枚です。ブラックウォッチチェックとバーズアイのベージュと洒落者感満載のカラーをご用意しました。

○ナローラペル・スーツ
襟の細さは随一!鋭利な印象という点では一番モッズ・スーツらしさが出ているこちら。ここまで大胆な顔立ちに対してあえて無地のカシミア混ウールのネイビーで作った事で、よりその個性が引き立ちました。


と、どれも魅力的で、このラインナップで一週間を回せたら幸せ過ぎますね。

そして今回のスーツで注目して欲しいのが、
○ボディの裏地
○袖の裏地
○襟裏のクロス
○ボタン
のカラーリング!!

それぞれのスーツ毎に、
ブルードレスらしいカラーバランスで構成されています!

まずは是非ご自身の目で、ご確認下さいませ!
きっとビックリさせちゃいますよ✌️

この連休どうぞブルードレスにお立ち寄りくださいませ!