『☀☆デニム レジェンド 氏家 デニム❕❗☆』

🌅あけまして おめでとうございます🙇✨💐❗❕☆

昨年は 大変お世話になりました🙇✴💐

🌅今年も よろしくお願いいたします🙇✴❗❕☆💐

名古屋店 デニム👖レジェンド 氏家 です✨😄✨❗❕☆💐

"平成"最後の年始め❗
1発目は❕🎵😄✨✌

あの❗❕☆
『スラックス👖デニム』
(✴デニム👖レジェンド 氏家✴
プロデュース アイテム😄✴)です❗❕🎵😄✨✌💐
デビュー2年の歳月を経て❗❕☆
リバイバル❗❕🎵😄✨✌💐

しかも❗❕☆😄✴🎉
華々しく❗❕🎵😄✨
新色の❗❕☆💐
✴*濃紺 デニム カラー*✴も❕☆
デビューしました✌💐

勿論❗❕🎵😄✨✌💐
デビューカラー の*ブラック*も😄✴
入荷しています😄✴❗❕🎵😄✨✌💐

先ずは❗❕☆
このアイテムのポイントを お話させていただきます🙇✴💐

シルエットは 大好評❗❕☆の💐
『オリジナル スーツ』"スラックス"のシルエットを 採用しています😄✴

世の中には😄残念ながら💧
"スラックス"しか 穿かない方😄✴
"デニム"👖しか 穿かない方😄✴
が おられます❗❕☆😄✴🎉

『ブルードレス』は スーツ/スラックスからデニム迄 それに関わるトップス ブルゾン ジャケット コート 様々な 洋服アイテムを創り世に送り出しています❗❕🎵😄✨✌💐

どれも🎵素晴らしく❗唯一無二❕の☆カッコいい❗❕🎵😄✨✌💐
洋服 アイテムです✨😄✨❗❕☆

デニム👖しか穿かない方には スラックスを穿く楽しみ❗❕🎵😄✨✌💐

スラックスしか穿かない方には デニム👖を 穿く楽しみ❗❕🎵😄✨✌💐

を 知ってほしい❗❕☆😄✴🎉

ここが この「デニム👖スラックス」のポイントでした❗❕🎵😄✨

『ブルードレス』が創り出す 洋服 アイテムの 完成度の高さ を隅から隅 迄 味わっていただきたい❗❕🎵😄✨✌💐

「この デニム👖のラインなら デニム👖を履いてもいい❗❕☆」
「この ラインのスラックスが有るのなら スラックス も履いてもいい❗❕☆」
と言う発想に 成ってもらえれば😄✴と思っております❗❕🎵😄✨✌💐

もちろん完成度の高さは『ブルードレス』ならではの出来映えです✨😄✨❗❕☆🎉

その完成度の高さが 分かる❗❕🎵😄✨
以下の様な "デニム👖レジェンド 氏家" ならでは❗❕☆の
デザインソースを 詰め込ませていただきました❗❕🎵😄✨✌💐↓

"サイドシーム"&
"インサイドシーム"
を 1.5cm づつ前に設定❗❕☆(前見頃を 小さくしています😄✴💐)

更に❗❕☆
ポケットに 少し角度を付けることにより❗
穿いたときの
ヒップラインの印象💐
ポケットに
手を 入れた時の
ヒップラインの印象💐
を よりシャープに
魅せる事に成功しました❕☆

同時に😄✴
後ろ見頃が 広く成るため
"穿きやすく❗"
"動きやすい❕"☆
という事
にも成功しています😄✴💐
(人間は 後ろ側(お尻側)の方が 運動量が 多いので 理にかなっています😄✴)

おまけに❗❕☆😄✴🎉
このパンツ
元は スラックスなので
作り方が❗❕🎵😄✨
テーラリングの技法で作られています❗❕☆

背骨 と 骨盤 を繋ぐ
仙骨(サクリュウム)に当たるようなカッティングが 採用されています❗

"穿くと❕気持ちいい"🎵😄✨✌💐
名付けて❕🎵😄✨✌💐
《サクリュウム カット✂》

仙骨
当たるようなカッティングにより😄✴
人は
仙骨本来の
角度を持つ事になり
→背筋が伸びて
→姿勢が良く成り
→立ち姿が
"綺麗"に成ります❗❕
(着ている"トップス"も "より綺麗"に 見えますね😄✴💐)

そして❗❕🎵😄✨
"履いた時の感覚"が
なんとも🎵😄✴✌
気持ちいいんです🎵😄✨✌💐

きっと❗❕☆💐
背筋が 伸びるから❗❕☆
ですね❗❕🎵😄✨✌💐

先日入荷❕☆
大好評❗❕☆💐の
"新型スーツ ジャケット"
(4型 7種類)
"シングル チェスターコート"
との
コーディネートが❗❕🎵😄✨
バッチリ❗❕🎵😄✨✌
ハマります❗❕🎵😄✨✌💐

『デニム👖レジェンド』の名に懸けて❗❕🎵😄✨
絶対的な 自信を持って❕🎵😄✨✌💐
*オススメ*します💐

本日にでも❗❕🎵😄✨✌💐
穿きに来てくださいね😄✴❗❕☆😄✴🎉

『スラックス👖デニム』
(デニム👖
レジェンド 氏家😄✴
プロデュース✴デニム👖)
カラー /
ネイビー(デニム)・
ブラック(カツラギ)
"各 ストレッチ素材
ノンウォッシュ"
《全2色》

プライス / \25,000+tax

MODS FASHION
=MODERNS

『ブルードレス』
="本当の意味"で「モッズファッション」❗❕☆

と言う事を
より❗❕☆広く❗そして😄✴深く❕☆"本当の意味"を 着て❗❕☆楽しんでもらいながら😄✴知ってもらい❗❕☆💐

🌅日々😄新しいチャレンジ✴新しい可能性の発見をしていただける❗❕🎵😄✨✌💐
"より"❗☆楽しい🎵ライフスタイルを提案させていただければ 幸いです✨😄✨❗❕☆

コーディネートは おまかせください😄✴💐

😄お店にて❗❕☆
心より✴
お待ちしております🙇✨💐❗❕☆