気持ちよくスタートする新年に!

こんにちは、渋谷店の安齋です!

皆様、あけましておめでとうございます!
僕は昨年9月から新スタッフとして入り、たくさんのお客様とお話することができました!本年もどうぞよろしくお願い致します🙏

今年2019年は新たな年号にも変わる年。何か新しいことが始まりそうで今からワクワクしてしまいます!そんな節目の年、一発目に紹介させていただくのは、お馴染みTINO COSMAのネクタイです!

ネクタイで首元の印象を変えると、新年がスタートする気持ちさえも晴れやかにしてくれます☀️
今回は新作を4種類のタイプに分けて紹介していきます!

まず1のシルクのレジメンタル柄のネクタイ。
レジメンタルといえばトラディショナルスタイルの定番な柄で、日本のビジネスシーンにおいてよく使われる柄です。こちらのネクタイは全体的に落ち着いたトーンでありながらも色合わせが非常に美しく、どこか上品で目を惹く他のメーカーに真似出来無い、唯一無二のネクタイになっています😆

2はプリントネクタイ。
織りで柄を表現するのでなく、生地に柄をプリントされたネクタイです。
実はTINO COSMA、元々は染めから始まったメーカーで、このプリントネクタイこそが彼らの真骨頂なのです。凹凸のない滑らかな質感はまるでビンテージのネクタイを思わせるような印象です!

3はカシミアネクタイ。
その名の通りカシミア100%使用した暖かみのあるネクタイです。
肌に触れる事の無いネクタイですら上質なカシミアにこだわるモノづくりの精神に脱帽です😂
特有の起毛感、ボリュームが胸元に柔らかな印象を与えてくれます。ヘリンボーンの織り柄がクラシカルな雰囲気で、ツイードフランネル地のジャケットと良く合います!

4はニットネクタイ。
60年代のモッズ達は休みなく活動する中で扱いやすく、スピーディーな生活に耐えうるポロシャツやニットを愛好しました。
このスポーティーなカジュアル感のあるニットタイも、モッズファッションに必須級のアイテムです!
写真に写っているオリジナルモッズのフェイスのニットタイでバッチリ決めていますね😉

といった感じで紹介させていただきました様々なネクタイ!どれを取っても非常にカッコいいものばかりです😊

これからの成人式をはじめ、ビジネスシーン、ウィークエンド、毎日巻きたいおすすめです!

新たな年の始まりに、首元も新しい気持ちで迎えてみてはいかがでしょうか?

店頭で僕達が一種ずつ巻いてご説明致しますので、是非ご来店くださいませ!

1、bd別注TINO COSMA ラグジュアリーネクタイ
剣幅/6cm
素材/絹100%
お値段/\21,250+tax

2、bd別注TINO COSMA プリントネクタイ
剣幅/6.5cm
素材/絹100%
お値段/\15,500+tax

3、TINO COSMA カシミアネクタイ
剣幅/6cm
素材/カシミア100%
お値段/\26,500+tax

4、TINO COSMA ニットネクタイ
剣幅/6cm
素材/毛100%
お値段/\15,500+tax