選り取り見取りのスーツ!

こんにちは、渋谷店の安齋です👍
僕は年明け早々熱を出してしまい布団での年の始まりとなりました😂
冬一番の冷え込むシーズンですので、引き続き体調管理には気をつけていきたいです、、笑

そんな新年!
改めて格好良くスタートするに相応しい、大好評のスーツを改めて紹介させていただきます!

今回は新作3型、カラーは7色展開!見れば見るほど迷ってしまいますね!

まず1のクローバーカラータイプ。
クローバーのような形をした襟柄が非常にキュートで優しい印象です🍀
細めのラペルで優しくも凛々しい顔立ち、袖口は2つボタンと、ブルードレスらしさが詰まっております!
カラーは落ち着きのあるグリーンチェックとシックなブラックをご用意しております。

2はダブルブレストタイプ。
重厚感があり、力強いイメージがあるダブルブレスト仕様✌️ブルードレスらしくしっかりウエストを絞ってスタイリッシュに仕立てました!
胸元からウエスト、そして腰へ流れるような美しいカーブを描いています。また華やかさが増し、体を大きく見せてくれる為、男の魅力を更に引き立ててくれます。
カラーは品格のあるダークグレーのストライプとハイセンスなパープルをご用意。

3は段返りタイプ。
ゴージライン(上襟とラペルの縫い目線)を低めに設定し、なんともクラシカルで落ち着いた顔立ちに仕上がりました。
視線が低くなりフラワーホールが強調されるので、バッジ等でアクセントを加えてみるのも面白いですね!
カラーは貫禄のあるブラウンのバーズアイと落ち着いたブラックウォッチチェックをご用意。

そして素材は各カラー毎に異なるメーカーの生地を使用。ロロピアーナをはじめとしたハイグレードな生地をチョイスしました。
同じ型でも使用する生地により、違った印象に見えるところにも注目です!
添付画像に今回使用した生地のブランドタグをまとめましたのでご参照下さい!

裏地は胴裏と袖裏で別の生地を使用し、遊び心を加えました!キュプラ100%なので肌触り、袖通しも文句無しです。静電気が発生しない点もこの時期嬉しいポイントです😊

是非店頭にてお好みのカラーを探してみてはいかがでしょうか?きっとお気に入りのスーツが見つかると思います。
ブルードレスの気品溢れるスーツを纏って良い一年をスタートさせましょう!!

皆様のご来店お待ちしております!

1.クローバーカラー チェックスーツ
カラー/グリーン
サイズ/XS・S・M・L
素材/
ジャケット
表地:ウール100%
袖裏:キュプラ100%
胴裏:キュプラ100%
パンツ
表地:ウール100%
裏地:キュプラ60% ポリエステル40%
お値段/\160,000+tax

2.ダブルブレスト ストライプスーツ
カラー/ダークグレー
サイズ/XS・S・M・L
素材/
ジャケット
表地:ウール100%
袖裏:キュプラ100%
胴裏:キュプラ100%
パンツ
表地:ウール100%
裏地:キュプラ60% ポリエステル40%
お値段/\162,500+tax

3.段返り バーズアイスーツ
カラー/ブラウン
サイズ/XS・S・M・L
素材/
ジャケット
表地:ウール98% ポリウレタン2%
袖裏:キュプラ100%
胴裏:キュプラ100%
パンツ
表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:キュプラ60% ポリエステル40%
お値段/\162,500+tax