サテンシャツ登場!

bluesdress2009-01-13

ども。名古屋『L’ESPRITNOVEAU』の山田です。

新年一発目に相応しい、メデタイシャツ登場です!ディテール説明は横瀬店長がシッカリしてくれましたので着こなしの提案なんぞ。

Small facesヨロシクなシンプルな着こなしも素敵ですが、僕なりの思い入れのある着こなしを一ネタ。

僕がこのモッズシーンに通い始めた頃(1994年)に最もポピュラーだったドレスシャツ。その時のお気に入りのコーディネートがグリーンのサテンシャツの上にブラックジャケットを羽織るというシンプルな着こなしで突っ張ってました。汗

ジャケットをダークトーンにしてインナーをキラビヤカなサテンシャツで決める!お互いが引き立てあってエレガントに決まりますよ。

あとお勧めなのがエポレットカットソーをサラリと合わせたコーディネートもお勧めです!

ステージ衣装にクラブにデートにいつもと違う自分に出会えるキラメキシャツです☆

お近くのblues dressにレッツゴー!