2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋にもティノコズマ!

皆さん!こんにちは! 名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!(^-^)/イタリア3大 ネクタイブランド!! 『TINO COSMA』 「ティノコズマ」 〔〔〔Luxury Edition〕〕〕のご紹介です。前回ご紹介させていただいたアイテムも英国のブランドネクタイでした。…

ディテールも注目!

こんにちは、長坂です。先週スタートした、イタリアブランドの「Tino cosma」早速ご好評をいただいております。 やはり色柄も素敵ですが、赤のステッチカラーやネームプレートが金属だったりと、 男のお洒落心をくすぐるディテールもナイス!ティノコズマに…

モッズの楽園

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日、長坂店長がお知らせしていたイタリア製のネクタイやスカーフが大阪店にも到着しました!イタリアと言えばデザイン大国。ベスパ、エスプレッソ、モダンなラインのイタリアンメンズウェアは戦後の瓦礫の…

長坂連投で失礼いたします。

昨日から騒がしくすみません。書きたくて連投しちゃいました。とにかく入荷した「TINO COSMA」のストールが超イイ!bluesdress流で真面目にスタイリングをしてみました。モデルの質は不問でお願いいたします! 長坂

ちにみに、

先ほど、ご紹介させていただいたティノコズマはストールも入荷していますので! 長坂

ティノコズマ登場!!

こんにちは、長坂です。「TINO COSMA/ティノコズマ」が店頭に並びました!bluesdressでお取り扱いさせて頂くことを誇りに思います。イタリア3大ネクタイ・ブランドと呼ばれる彼等の製品の中でも、 最高位のシリーズ〔Luxury Edition〕改めてやはりとんでもな…

ようこそ!名古屋店へ!

皆さん こんにちは! 名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!一年で 一番寒い時期です。 皆さんは ブルードレスのアイテムで冬を満喫していることと思います!今回は ブルードレス名古屋店 エスプリ・ヌーヴォー のご紹介です。エスプリ・ヌーヴォー (新…

イタリアからの…

こんにちは、長坂です。昨年から様々な国から、ブルードレスにアイテムが入荷していますが、そんな中、本日もイタリアからスカーフとネクタイが到着しました。今回のセレクト、実は今季春の目玉商品だったりします。そしてそれはブルードレス史上、 ついで言…

大阪店紹介

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。ブルードレスは各店、内装やスタッフの個性でそれぞれの店舗ごとに若干雰囲気が違います。我が大阪店の外観は黒い壁で中がほとんど見えない少し敷居の高いクールな雰囲気。場所は大阪の堀江というファッショ…

バレンタイン

こんにちは。 スタッフの熊澤です。 今日はバレンタイン! 浮き足立つ期待感の日だからこそ、僕はクールな雰囲気で待ち望みます! 無駄を削ぎ落とした都会的なワークシャツに、無骨ながらもスタイリッシュで控えめな存在感を示すコーデュロイパンツ。 極め付…

芸術とファッション

こんにちは 名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です。少しづつですが 春の訪れを予感するニュースも多くなって来ました。水仙 梅 チューリップの花が綻び始めています! そろそろ 春の準備を考えている方も多いと思います。今回は 前回に引き続き ブルード…

アトランタモカシン追加!!

こんにちは、長坂です。先日入荷しました「アトランタモカシン」早速お客様からご好評いただいております!ヨーロッパのキュートなデザインに、驚くような履き心地!!足入れした瞬間な、皆様同様に「おっ!」というお顔になります。そんなアトランタモカシ…

建国記念日

こんにちは。本日は建国記念日で祝日の為、ブルードレス全店オープンしています。是非お近くのブルードレスへ足をお運びください!各店スタッフ心よりお待ちしています。尚、水曜日が定休日の店舗は代わりに明日木曜日はお休みとさせていただきます!お間違…

ジミー、野を駆ける伝説

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日、ケン・ローチ作の映画"ジミー、野を駆ける伝説"を観に行ってきました!英国からの独立賛成派と反対派による1920年代のアイルランド内戦から10年。アメリカから帰ってきた自由を愛し、自分が正しいと思…

文学青年

こんにちは。 スタッフの熊澤です。 雪がチラリと舞い、寒い日が続きますね。 そんな時だからこそ、外に出て文庫を読んみるのはいかがでしょうか? 私のオススメは川端康成の「伊豆の踊り子」です。 二十歳の主人公が伊豆に向かい旅行に行き、道中、芸者一行…

『NEW MODERN MOCASSIN』

皆さん こんにちは! 名古屋店の氏家です!ブルードレス2015春物!! 名古屋店でも 好評発売中の『ATLANTA MOCASSIN』 2015 SS を 紹介させていただきます! 世界のインポート展示会やウェブ マガジン ファッション雑誌などで取り上げられ オシャレ上級者達…

異端児

こんにちは、長坂です。昨年に続きましてロンドンからダンディズムの異端児「Duchamp」到着しました!本国イギリスでも鮮やか通り越して、派手な色彩のブランドとして人気を博す彼ら。Vゾーンは間違いなく自分史上最もドラマチックな演出になることは確実。…

王道。

こんにちは。 スタッフの熊澤です。 明るい色使いが好きな私ですが、 今の流行りでは、MA−1はモノトーンで着こなすのがお洒落とのこと。 それならば、、、 王道とも言えるモノトーンコーディネートをブルードレス流に昇華させてしまいましょう! スタイリ…

スーツ!

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。最近はスーツを着ることに改めてハマっています。 ポール・ウェラーがスーツを着ることに関して「カジュアルを着ているときとは明らかに違う感覚、背筋が伸びて、いい意味で何か違う特別な感覚がある。それが…