2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と君とのモダンな関係

を築くにはやはりblues dressでしょ☆ だってカーディガンWで釦十個っすよ!(え?関係あるの?) 14〜5年前によく競いあいました。僕のジャケットは釦八つだぜ!イヤイヤ僕のは釦十個だぜ!イヤイヤ僕のは袖の釦がWで釦十個だぜ! 何故だか釦が…

渋谷イズバーニング

こんにちは。 渋谷の長坂です。 僕の店舗はブルードレスで一番新しい店舗なのですが、 ゆえに場所がわからずたどり着けない人もチラホラ… なので今回は簡単なアクセス方法をお伝えします! まず渋谷といえばハチ公口集合→ そしてまたやはり渋谷といえばタワ…

速報です!!!!!!

Mods!コートが入荷しました!! 今回はダークナイトブラックとシャンパンゴールドの2色になります!! 東京店は早速、今日から販売します!! これはもうカッコ良過ぎて目が開けられません!!!!

お休み

こんにちは。 大阪gold vesselのイズミです。この所、大阪店は週に一回お休みさせて頂いているのですが今月は木曜日・・・今日お休みなんです。 今、ちょうど渋谷のシアターNでTHIS IS ENGLANDというすごく興味深い映画がやっています。 この作品はサッチャ…

もう咲いたとか

こんにちは☆Orphism横瀬です。いやぁ、暖かいですね〜(^o^)って書きたかったんですが、最近の京都は…寒いっっ(;O;) なんで… 東京の方ではもう桜が咲いたとか…。寒い寒いって言ってても、京都ももうそろそろですね(^◇^)京都には桜の名所がたくさんあるので、…

トッピッナァッ!!!

僕のいるお店は、TOPPING UP と言います!英語発音をカタカナ表記だとこんな感じでしょうか?トッピッナァッッッ!!!やたらソウルフルな雰囲気ですね。空間はとても小さく、ブルードレスのソウルを濃縮したような空間です。 大きい体の自分が立っ…

ロボットファクトリー

ハイどーも。名古屋L'ESPRITNOUVEAUの山田です。 春ですねー。で、皆さんお気づきですか?ウチの商品に隠れキャラ的にチョコチョコ登場してます。ロボット、ロケット、宇宙船、、、☆ 60年代アナログな感覚で描きました!スペースエイジ、ポ…

今日は祝日です!!

こんにちは!!原宿CONCEPTSPACEのマイヤです。 以前のブログで店名を小文字にしてアップしてましたが、正しくは大文字です。 今日は祝日ですね。 お知らせですが、今夜ブルードレス主催のクラブイベント「Wh↑sky A G◎ G◎!」を六本木にて開催しますが、実は今…

新作紹介(スイングトップ)

こんにちは、大阪店gold vesselのイズミです。いよいよ暖かくなり、春本番ですね。 重たいコートを脱ぎ、 軽やかに春らしい格好をしたい所ですが、 みなさん準備は出来てますか? ブルードレスでは今、春物が続々入荷中ですよ! 今回はその中からスイング・…

トリビューン

Orphism横瀬です。前の記事に書きました「←blues dress→TRIBUNE」手にしていただきましたか??ブルードレスの着こなしには欠かせないネクタイの結び方を紹介しています。え?まだもらってないって?(…と名古屋店長のマネしてみるσ(^_^;))すでにネクタイの結…

月曜です!春です!

はじめましてー!!ブルードレススタッフ・ニシジョー→です! 自分は原宿店のもう1店舗、TOPPING UPを担当させて頂いています! 独身です!笑 ヨロシクお願いします!!もう春ですね〜! 暖かな陽気は、冬の寒さから解き放たれて、みんな、外へ出…

お久しぶりです。

どもども。名古屋L’ESPRIT NOUVEUの山田です。キャンペーンキャンペーンで盛り上がり中のbluesdressに皆さんご来店されましたか? え?まだご来店されて無いって?因みに期間中、日本全国何処のbluesdressにハシゴしてもこ…

たまりません。

こんにちは。渋谷MAの長坂です。 以前ブログでお伝えさせて頂きましたが、今ブルードレスではキャンペーンを開催しています! が、しかしはその陰で最近もう一つ、とんでもないアイテムが店頭に並んでいるのをご存知でしょうか!? そのアイテムとは… あまり…

初です!!

こんにちは!! ブログ初登場、ConceptSpaceの米谷です。 原宿店にまだ足を運んだ事がない方もいるかと思いますので、お店の紹介をさせていただきたいと思います!! お店は原宿キャットストリート沿いにある店舗で、ブルードレスの中でも記念すべき第1号店にな…

新作紹介(スプリングモッズコート)

こんにちは。 大阪店GOLD VESSELのイズミです。ブルードレスの店ってそれぞれカッコイイ名前がついてて大阪店はGOLD VESSEL。 その意味は、といきたい所ですが別の機会に置いといて、 今回は新作が届いたのでそちらの紹介。 数アイテム入荷したんですが、今…

キャンペーン2

どうも、名前がリンクされてしまう横瀬です。関西の方ではカーネルおじさんの話題でやたら盛り上がっております。おじさん、見つかって良かったね(^◇^)ただ他にもニュースあるやローとそろそろお腹いっぱいです。て言うてても、しつこくカーネルの話しかしな…

☆★キャンペーン★☆

Orphism横瀬です。 寒い寒いといいながら、気づけば3月。春ですね〜、そう春ですよ!!春なんです(何回言うねん…) 新学期だったり新年度だったり、オバマよろしくチェンジな季節てことで、春スタイルにチェンジ(`▽´)なキャンペーンやっちゃいます! この春ブ…

音楽とか…

どうも、ずいぶんご無沙汰してしまいました… Orphism横瀬です。blues dressはDJイベントからスタートしたブランドで、今でもそのイベント『whiskey a go go』をやってます。(このブログの初日のイベントです。) 東京以外でも、大阪、名古屋のスタッフがそ…