2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『👑英国的👑カジュアル☆ダウン🍁』

こんにちは☺ ブログでは✨大変 ご無沙汰しております✴名古屋店❗❕☆ *デニムレジェンド 氏家* ❗❕☆です✴速報です✨ 只今 渋谷店 で大好評❗❕☆開催中の 「スーツオーダー会」ですが❗❕✨名古屋店での 開催が決定しました❗❕✨10/6(土)〜14(日)" 8日間" 「スーツオーダー…

スーツ・オーダー会

"キングスマン"はもうご覧になりました? もちろん定番"007"も。 それと"狙撃者"なんかも欠かせないとこですね!こんにちは、長坂です。この辺りのイギリス映画を観て、俳優のスーツ姿にキラキラと羨望の眼差しを送る貴殿!この秋はどうぞブルードレスにお越…

営業時間のお知らせ

こんにちは、長坂です。今年の夏は本当に暑い日が続きましたが、ようやく気温も下がってきましたね。ブルードレスではこの夏、普段と営業時間の変更をしていましたが、週明け10日(月曜)から改めて以下の営業時間となります。◎東京オープン時間 平日12〜22時 …

キンクスみたいに

こんにちは、長坂です。ブルードレスの2018AW新作に、 英国トラッド薫る 『クラブ・ジャケット』と 『クラシカル・チェックシャツ』 が到着しました!クラブ・ジャケットはその名に"クラブ"と付く通り、英国のスポーツ・クラブや社交クラブの制服として18世…