2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自信のダウン・コート

こんにちは、長坂です。クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬。仕事納めが本日の方も多いのではないでしょうか。年末から年始に掛けて、ブルードレスは、またまたお洒落エンジン再始動です! いよいよ冬らしい寒さになってきた今、 僕が全ブルードレス・ユー…

蝶のように舞うクリスマス!

こんにちは、長坂です!もう今年もあと一週間!年末は何たって盛り上がるのが、 クリスマス!お店でもこの特別な時期のスタイリングの御協力をさせて頂きながら、ワイワイやらせていただいてます!この時期クリスマスといえば、外せないの日比谷で行われる「…

海賊とよばれた男

こんにちは、長坂です!最近皆様はどんな映画をチェックされましたか?先週12月10日より公開スタートの映画『海賊とよばれた男』ブルードレスユーザの方々、実はこちら要注目です!!なぜなら、、、 こちらの劇中、我々ブルードレスが生地製作でお世話になっ…

郷ひろみさんにご着用頂きました!

郷ひろみさんに衣装協力をさせて頂きました! ブルードレスはこちらのカレンダーの「4月」ページ。 スッゴく爽やかにキマッてます! 16歳のデビューから、61歳の今もなお第一線でご活躍なさる郷さんにホント脱帽です。きっと想像を遥かに越える謙虚な姿勢と…

チームラボ☆アイランド

室内イルミネーションイベント 名古屋市科学館の「チームラボ☆アイランド」に行って来ました❕✨隣接している "白川公園"の木々も紅葉で僕を歓迎してくれました寒くなりましたね❗❄冬の街並みや紅葉の木々にピッタリ❕☆そして イルミネーションイベントにもバッ…

ブルードレス・メディア情報

こんにちは、長坂です。 先週、NHK大阪の番組「ぐるっと関西おひるまえ」で、尺八奏者の藤原道山さんに、ブルードレスのスタイリングでご出演して頂きました。 野村萬斎さんや富田勲さんとの共演、 昨年は高橋留美子さん原作のTVアニメ『境界のRINNE』のサン…

2016AW/ブルードレス・フラッグシップ・アイテム

こんにちは、長坂です。いつもブルードレスのblogをご覧頂き、ありがとうございます!今日ご紹介は、 2016AW blues dressのフラッグシップ・アイテム!!「ダウン・コート」になります!お店にはもう並び販売スタートしていますが、早速お客様から熱い反応を…

クリスマス マーケット❕☆

今年も残すところ後 1ヶ月を切りました❕✨巷では イルミネーションの光が色づき始めました❗✨イルミネーションの野外イベントも 多くなってきましたね❗❕☆こんにちは 名古屋店の "デニム レジェンド" 氏家 俊次です❕✨見た目は カジュアルな「ワーク」「ミリタリ…

シーアイランド・コットンとブルードレスの出会い!!

こんにちわ、ブルードレスの長坂です。今日のブログは、ちょっと長いですが読んでやって欲しいです!昨日、 ブルードレスの夢、 そして僕の夢のひとつが叶ってしまいました。「シーアイランド・コットン / 海島綿 」この名を聞いたことがおありでしょうか?…