2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーロー達はモッズキャップをかぶって現れた!

全国のブルードレスユーザーの皆さま、おはようございます! 冗談も言えば、腕時計はYEMAの meangraph super marine(この時計、ルパン三世の第一シリーズ第一話でルパンがストーリーの中で着用してます!未見の方はぜひ一度ご覧あれ!)がいつかは欲しいな…

お洒落天下

皆さんこんにちは!!ブルードレスのYo3です!いやあ、まだまだ梅雨真っ盛りで 雨の日が続いていますね。 だからってお洒落をサボっていいのか?! いや、ダメだ!!僕のお洒落は決して悪天候なんかには屈しないんだ!むしろ雨の日の方がお洒落を引き立たせ…

Down Beat Ruler

皆さん、こんにちは。6月29日(土)は、Down Beat Ruler ですよ!BAND : SKA-FLAMES Oi-SKALLMATES THE 69YOBSTERSDJ : MURO JA-GE 家永直樹/なるきよ/YOSSY/TOP DOCA豪華メンバーが渋谷クラブクアトロに集結します!! 盛り上がる事、間違えなし☆☆☆そんな熱い夜…

サマードレスで『グレートギャッビー』になるのはド〜レスか?

全国のブルードレス・ユーザーの皆様、 御無沙汰です。今日は自称ピューリッツア賞のボク押切が、 『気分はグレートギャッビーに成り切ろうぜ!大作戦』 のスタイリングをオシャレビースト達にレクチャー!『グレートギャッビー』って何? って言う人もいる…

本日お待ちしています

こんにちは ブルードレスの名古屋店は明日の6/26から5日間夏休みをいただきます。 よろしくお願いいたします。 7/1は午後15時から通常通り営業させて頂きます。 本日は通常通りオープンしていますので是非名古屋店連休前に見にいらしてくださいっ! 是非本…

魅惑のスパイラルパーマネント

皆さん今日も元気にこんにちは!! ブルードレスのYo3です! 前回までパプワくんやらまっつぁんやらよーさんやらイマイチニックネームが定まっていなかったので、こっそり内密にアンケートを実施してみた結果、(実施人数2人)少なっ笑断トツでYo3と書いてよ…

反則です

こんにちは ブルードレスの小林です。 何度かブログで登場していますが、新作の夏にピッタリなシャリ感のあるトロピカル素材のサマータックスラックスが調子良すぎてヤバイです! 前から見た姿のポケットに手を入れたときのクシュッと膨らむタックのシルエッ…

反則です

こんにちは ブルードレスの小林です。 何度かブログで登場していますが、新作の夏にピッタリなシャリ感のあるトロピカル素材のサマータックスラックスが調子良すぎてヤバイです! 前から見た姿のポケットに手を入れたときのクシュッと膨らむタックのシルエッ…

少し前から

実は渋谷店はお水のクリクラを導入。 お湯も出るからお茶だそうかな。 長坂

アスコットトレンディー

全国のブルードレスファミリーの皆さんこんにちわ!!パプアくんとかまっつぁんとかよーさんとか、ニックネームがイマイチ定まっていない松下です!何かと話題の新作チェックシャツ! 満を持して僕も着てみました\(^o^)大好評のトロピカルベストとタックパ…

暑いぜ、兄さん!

こんにちは! 皆さん、男の季節、夏の準備は出来てますか?ブルードレスのケンちゃんです。 ブルードレスが時代を越えて伝えたい、男らしい二の腕の魅力を実現した半袖シャツが2型も入荷しました!! どっちもマッチョになれてカッコイイよー!! 流行のバ…

大切なお知らせです。

みなさまへ 現在、ブルードレスが倒産した…などの情報が一部で流れているようですが、 それは全くの誤解です。 ブルードレスは、本日も変わらず営業しています。 もちろん、これからも、です。 今後とも、ブルードレスをよろしくお願いいたします! ←blues d…

新作チックシャツ

こんにちは、ブルードレスの小林です。 新作チェックシャツが二色展開で入荷してきてかなりアツいですっ! 鮮やかなカラーリングは、まるでアンディ・ウォーホルが描いたPOPアートのマリリン・モンロー。ブルードレスの店内でもひときはPOPな光を放っており…

うりゃ!

新作はこのチェックパターン!玄人好みな最強の一着! 長坂

進撃のワントーン

全国のブルードレスファミリーの皆さんごきげんよう。( ̄+ー ̄)正義のオシャレファイター松下です。 皆さん最近どうですか?梅雨満喫しちゃってますか??え?梅雨って満喫とかそんな感じの季節でもない?!ちょっとちょっとぉぉお!!何言っちゃってんす…

パーティー

みなさんこんにちは! ブルードレスの小林です。 小林「ブルードレスの名古屋店に新しく取り扱いになった トリップガレージというブランドを着ている人とデートがしたいな〜。」 建子ちゃん「なっ!なにそれ!(ドキドキ)それは何処に売ってるの?どんなブラ…

すみません、黙ってました。

実は渋谷店でスエードのレアなロークのタッセルローファーを扱ってます。初めから数が少ないので、気になる方はお問い合わせ下さい! 長坂

チェックメイト!

皆様コンニチハ!狛江が生んだギャングスターNo.1こと押切がレビューしちゃう今回のオシャレアイテムは、 着る人のハートをたちまちニューヨークへひとっ飛びに連れ去るチェックシャツ!今シーズンのチェックシャツは男らしい頼もしさを演出してくれる頼り甲…

エンドレスウキウキ

皆さんこんにちは!毎日ウキウキハッピー野郎の松下です! ただでさえ毎日ウキウキしているこの僕が、今日はとびきりウキウキしちゃってます。 そうです、この新作の『サマーウールベスト』が爽やか軽やかに入荷したからです! 三色展開でどれもスーパーかっ…

美術館

こんにちは! ブルードレスの小林です雨音のビートがミニマルミュージックのメロディーのように鳴り響く、楽しい6月には傘をさして雨に打たれるのも良いけれど、ヤッパリ美術館の室で、絵を見て心をうたれたいボクです! 行ったこと無い見たこと無い新しい…

ラベンダー色も入りました。 このカラー久々。 オフェンシブなVゾーンに是非。 長坂

BESTなVESTでBEASTな男に!

全国のブルードレスファンの皆様、 はじめまして!米倉涼子が『35歳の女子高生』なら、 僕は『ナイスミドルの中途入社スタッフ』押切と申します!これから毎週火曜は僕が毎回浮かれた文章で、 ブルードレスの新作をレビューしていきますので乞うご期待!そし…

新入荷

サマーベストにサマースラックス到着! あまりに納得の仕上がりでスタッフ大盛り上がりです!

カラフルな1日

ジメジメな時期に入りましたねですが雨の日こそお洒落して楽しい気持ちになりましょう!とテンション上がりっぱなしの福市です。 雨の日にお洒落してお散歩♪ …でも待てよ。靴、どうしよう?濡れちゃうな… そうだ!そんな時は雨に濡れても平気なようにサンダル…