反則です

こんにちは
 
ブルードレスの小林です。
 
何度かブログで登場していますが、新作の夏にピッタリなシャリ感のあるトロピカル素材のサマータックスラックスが調子良すぎてヤバイです!
 
 
前から見た姿のポケットに手を入れたときのクシュッと膨らむタックのシルエットがかわいすぎて反則です!
 
横から見た時のお尻から膝にかけてストンと真っ直ぐに伸びる一直線のラインが美し過ぎて反則です!
 
 
 
そして何と言っても丈が足らないのかなっ?って思うくらいキュッと足首も見えちゃうトレンド感ある少しオチャメなハンパな丈もハンパなく可愛いくって反則です!
 
 
 
 
オシャレすぎて反則連続のこの人気パンツを溺愛してます!
 
本日も新作のタックスラックスを掃いてブルードレスで反則アイテム勢揃いでお待ちしています!