2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読者の秋は!

こんにちは。 マイヤです。朝夕は秋らしい肌寒さになって来ましたね。 僕はよく近所のミスタードーナツにお茶と読書に行くのですが、 夜帰る時はやっぱり冷えるんですよね。そんな時を待ってました!新作「カーディガン」と「ストール」が入荷です!!シャツと…

魂のゆくえ

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。タクくんに言わせるとモッズの秋ですが、世間的には文化の秋、スポーツの秋。頭も身体も活動的になる季節です。先日、僕も急に本が読みたくなって本屋に行ってきました。何冊かめぼしい本をゲットし、本屋を…

ラテアート

こんにちわ! ブルードレスの「カフェがスキッ!」 どうも小林です。 カフェといってもモッパラ最近のマイブームはラテアート! 最近行ったカフェで、目の前でラテアートを作ってくれて感動したんですよねっ! 「うれしーっ!」 ラテアートってカフェの味に…

乱れてます。

こんにちは。 渋谷の長坂です。先日blogでお知らせさせて頂いた、イベント非常に熱い夜になりました。大貫憲章さんのDJはやはり衝撃的でした。 ロックのなんたるかを叩き込まれた感じです。僕もハシャギ過ぎてもう汗びしょびしょ。(写真参照)せっかくのblues…

某カフェでの会話

●デイブ ヤべーシャツが入荷したらしいぞ! ●ステフ え?何処に? ●ジミー どうやらblues dress だってよ! ● モンキー 今すぐ行かなくっちゃ!皆エースみたいにフェイスにならなくっちゃ! ●ファーディ モッズシャツ着て、モッズパーティー最高にアガルよ…

フォロー・ミー

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日、映画でも観ようかとレンタルビデオ屋に行き、特に目当てのものもなかったので何か面白そうなのはないかと物色していたら、白いステンカラーコートを着てランブレッタに跨っているパッケージを発見!「…

肌寒くなってきました!

こんにちわ! ブルードレスの小林です! 今週末は東京チームがクラブイベントということで現場は熱く盛り上がりそうですねっ! かなり羨ましいっ!!僕も行って躍りたいですっ! そんなアツいイベントとは反対に、つい最近夜になって外に出たら大分涼しくくなっ…

今週土曜日は!

こんにちは。 渋谷の長坂です。最近のブルードレスは連日の新作シャツで賑わってますが、 今週は久々にクラブ・イベントも熱い予定が入りました。東京チームは今週末の22日(土曜)に久しぶりのロック・イベントに参戦です!!しかもさらに久々、 大貫憲章さん…

from TOKYO 「イチオシのシャツ!!」

お久しぶりです。マイヤーマイヤです。秋物が沢山入荷してきましたね。今年はどんなのを着ようか迷ってしまいます。そんな中でも僕の一押しアイテムはこれ!!『ハイカラーシャツ!!』カラフルなファッションを嫌味なく出来る人のオシャレベルは本物。これから…

パパのニューバッグ再び

こんにちは、名古屋の山田琢です。 台風迫って来てますね。名古屋の街も強風が吹き荒れてます。 台風と供に上陸しました。レザーブリーフケース。 イズミ店長も申してましたが、モッズは靴、鞄まで抜かりなくいきたいものです。 特に今回のブリーフケースは…

新作バッグ

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。新作のバッグが入荷しました。モッズたるもの洋服はもちろんですが、バッグや靴も重要なこだわりポイント!バッグや靴はコーディネートの印象を簡単に変えてくれます。例えばデニムにスニーカーから革靴に変…

新作ストライプシャツ

こんにちわ! ブルードレスの小林です! ブルードレスたくさんの新作入荷で店内が非常に秋らしくなってきましたよっ! 僕がブルードレスに出逢って二度目の秋がやってきましたが、飽き!の来ないブルードレスがヤッパリ大好きです!(山田店長パクりました笑)…

ポップアート、オップアート、モッズアート

こんにちは。 朝晩の温度調節のしにくいこの時期に、シャツが楽しい名古屋の山田です。 袖を捲ったり、伸ばしたり、袖を捲るときは、名古屋店限定の掛け声を思い出して下さいね。(笑) ところで皆さんは、ブルードレスの秋のモッズシャツは、堪能されましたか…

スプレツァトゥーラ

こんにちは!大阪店gold vesselのイズミです。ボチボチ涼しくなってきましたが、そろそろタクくんに言わせるとモッズの秋の季節でしょうか?どちらにせよ季節の変わり目なので、改めてモッズを意識したいものです。モッズと言っても古今東西、色々なスタイル…

ジャガード織りの魅力

こんにちわ! 昨日の長坂店長の新作シャツに関して書かれたブログの最後の例えの部分を読んで共感して爆笑した小林です。 いやー、そういう後輩って助かりますね!(笑) そんな各店店長ブログでも絶賛中のボタンダウンのシャツですが、やはり販売から大好評!…

インターハイ決勝

こんにちわ。 渋谷の長坂です。昨日の山田店長のblogに登場しましたが、 新作シャツが全国ブルードレスをヒートアップさせています。今回のボタンダウンは昨日紹介のカラー以外にもう一色存在します。それが単色のベージュ。このベージュってカラーが非常に…

ジョージィに負けないシャツ

こんにちは。 待ちに待った九月に浮かれてワチャ!な、名古屋大須の山田です。(笑) 皆さん、秋の準備してますか? ブルードレスはしてますよ。 僕がこよなく愛する柄、モッズがこよなく愛する柄、と言えば。 ペイズリー柄 サイケデリックな印象の強い柄です…

オススメの靴

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。今日から九月ですね。まだまだ暑い日が続きますが、気持ち新たに行きたいものです。新作もボチボチ入荷してきてますが、ブログを振り返ってみると個人的にイチオシのこの靴を載せていなかったので紹介します…