新作ストライプシャツ

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です!
 
ブルードレスたくさんの新作入荷で店内が非常に秋らしくなってきましたよっ!
 
僕がブルードレスに出逢って二度目の秋がやってきましたが、飽き!の来ないブルードレスがヤッパリ大好きです!(山田店長パクりました笑)
 
そんないつまでたっても好きでいられる彼女が理想な僕ですが(笑)、今回の新作ストライプシャツも僕にとっての最高の恋人になりそうです!(笑)
 
ブルードレスが大得意のイギリスの柄ストライプ!
 
今回新作のストライプは!「イチ・マル・マル!100点!!」を与えたいくらい非常に鮮やかなマルチストライプ!
 
着た瞬間に「アイツだっ!」と思われちゃう綺麗な色合いはインパクト充分!!それにハイカラーなところが首もとにボリューム感がでてとってもカッコイイ顔をしてますっ!!
 
マルチストライプなら均等なストライプに満足できない人も、この幾何学的なモチーフともとれる柄シャツを是非オススメしたいですねっ!
 
いつもと違う自分になれちゃうこのインパクトあるシャツだけに、秋の新シャツとして必須科目です!
 
季節の変わり目である今だからこそ、ちょっと雰囲気のかわった芸術的な顔をしたストライプ柄のシャツを文化の秋の主役シャツにしてあげましょう!