2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーツ+長袖シャツ

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。八月もいよいよ最終日ですね!少し朝晩は涼しくなってきましたが、まだ昼間は暑い。家を出る時に何を着ようかついつい迷ってしまいがち。そんな時にオススメなのが、ショーツ+長袖シャツスタイル。ここ数年、…

デニムがイチオシ!!

こんにちは!ブルードレスの小林です。今お店で話題のイチオシは絶対今年トレンドのデニムスタイルですっ!! ロックな雰囲気のあるアラカルデニムをはいた瞬間サイズ感がズバッと細身のドンピシャサイズで驚きました!! 細身でカッコイイ!!コレダッ!! …

やっぱりアートな秋

こんにちは! スタッフの熊澤です。 8月もうすぐ終わりもう9月! 少しづつ秋の気配を感じる季節になって来ましたね! 芸術の秋を早めに感じようと、福岡県の久留米にある美術館に行ってきました! 「アートで対決」という展覧会では、「対決」に勝ち負けは…

Jimmy and his mojomenレコ発

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。昨晩は8月27日に大阪の名門ロックンロールレーベル"timebomb records"からファーストアルバムをリリースする友人のバンド"jimmy and his mojomen"のレコ発イベントに遊びに行ってきました!(真ん中でブルード…

オシャレチャンス

こんにちは! ブルードレスの小林です。 8月も後半戦ですね!! みんなオシャレが単調になりがちなこのタイミングには尻上がりなオシャレ感を見せていく絶好のチャンス!! 僕はオシャレな半袖ポロシャツにアラウンドカルチャーのデニムをはいてアクティブ…

グラムな男

こんにちは! スタッフの熊澤です! 夏のお洒落はシンプルなコーディネートになりがちですよね! そんな夏のお洒落をセクシーに彩るアイテムを紹介します! その名はアラカルのデビット・シャツです! 袖にはカフスが付き、シワ加工がしてあるので、ガツガツ…

夏フェス&営業時間について

こんにちは、長坂です。唐突ですが僕も夏フェス行かせて頂きます。なので、8/21、22、25、28、30はお店のクローズが早くなります。18時には閉めちゃうのでご了承を!ちなみに28日と30日のカールハインツ・シュトックハウゼンの演目は激プッシュ!!!あっ、…

イタリアはモッズの楽園

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。「イタリアはモッズの楽園」とポール・ウェラーが言ってましたが、僕は個人的になんとなく好きになれませんでした。確かにベスパやランブレッタ等のモダンデザインを駆使した工業製品やイタリアンスーツは最…

ショーツ着こなし

こんにちは!ブルードレスの小林です。早いもので8月も折り返し地点ですね! 大型連休真っ最中、みなさん満喫していますでしょうか?大型連休、久々の友人に再会するシーンも多いはず!僕の場合大型連休は無いですが、この連休、昔からの友達がブルードレス…

アラカル・デニム!

こんにちは! スタッフの熊澤です! 8月も中旬に入り、今年の秋冬のアイテムも注目しなくては! とのことで、調べると...「デニム」がキーワードとのこと! デニムと言えばこれしかない! 「アラウンドカルチャーデニム」 私はこのデニムに切り替えボーダー…

バランスは大切。

こんにちは、長坂です。最近渋谷は腰巻きスタイリングが街に増えてきています。昨年の肩にカーディガン身体には大分変化ですね。ブルードレスは1960年代モッズ・カルチャーをルーツにしてるのだから、流行の着こなしなど気にしないのかと思いきや、全然気に…

和洋折衷を楽しむ夏。

こんにちは!スタッフの押切です。皆さんは夏を楽しんでおられる事と存じます。 2014年の夏は二度と来ませんから、悔いなく楽しまないと損しますよ!夏のお洒落も、旬なアイテムを楽しまないと後悔しますからね。 昔の人は、 「後悔、先に立たず。」 と実に…

お盆

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。只今、大阪に台風が接近している模様ですが、バリバリ元気にオープンしております。しかし、お盆に台風とは珍しいですね。お盆と言えば、毎年昔からのお客様や地方のお客様が帰省や旅行などで顔を出してくれ…

ポロシャツ+Tシャツ

こんにちは! ブルードレスの小林です。 暑い夏にバテてませんか? オシャレがだらけがちになっていませんか? 夏だからこそオシャレして差をつけましょー!僕の夏のオシャレVゾーン見てくださいっ! 「シャキーン!!」 夏でも油断は禁物!ポロシャツを一枚…

山レジャー!

こんにちは! スタッフの熊澤です! 私はGETしてしまいました! その名も七分袖チェックシャツ! 私が感じたオススメポイントは、 トレンドを押さえたゆったりめのシルエット! 衿も小衿で可愛らしさ100点満点!! 半端な袖が、半袖に変身してしまう、半…

8月8日は!!

こんにちは、長坂です。灼熱の8月を夏バテ無しで、勢い一発遊びきるしかない!!明日金曜日は渋谷のアットホームなクラブ「Jump」に、bluesdress参加で遊びに行きます!!『GET LO GET HI』 火に油を注ぐような熱いロックンロールとラテン・ミュージックの荒…

もうこれさえあれば……

こんにちは、長坂です。渋谷は最近、晴れまくってます!!これだけ陽射しが強いからこそ、発色の良いシャツや、光沢のあるシャツを着たくなっちゃうのが、お洒落好きの心情というものでしょう。そんな僕の気持ちを満たしてくれるシャツが店内にあります。っ…

現代的夏の風物詩

こんにちは!スタッフの押切です。夏盛り隣は何をする人ぞ。松尾芭蕉の有名な一句をもじりました。本当に夏は様々なお楽しみ行事が盛りだくさんで、健康管理には屋上屋を重ねるに越した事がありませんね。体調が不十分だったり、寝不足だったりすると折角楽…

Cinemas For The Soul Stylist

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。夏真っ盛り、海に、プール。花火に祭りと夏らしい事をしたいなと思いつつも、先日のお休みの日は映画を見に行ってきました。只今、大阪ではビッグステップのシネマートで8日まで絶賛上映中の"黄金のメロディ…

花火大会

こんにちは!ブルードレスの小林です!さぁ!8月に入りましたね☆みなさん夏は満喫していますか? ここのところBBQや海に行ったというお客様から話を聞くたびに、今がまさに本格的な夏のイベントラッシュなんだとワクワクします!!夏の大イベントといったら…

最近はこればかり。

こんにちは、長坂です。最近のハマり過ぎて同じスタイリングばっかりしてしまってます(;´д`)無地T+シャツ+バティックパンツ!よくお店に遊びいらしている方々からも、最近それしか見てないと言われる位の定番化。人生初のバティックパンツがこんなに活躍す…