2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ede and ravenscroft 受注会!

こんにちは、長坂です。なんか最近巷に「英国ブーム」到来?の兆しです。雑誌はメンズ・レディース共にイギリスの特集ラッシュ。映画もロンドンのテーラーを舞台としたスパイ映画「キングスマン」が公開スタート。こんなにイギリスイギリス言うなら、まずう…

本当にありがとうございます!

こんにちは。ブルードレス福岡店サブレメンニクの熊澤です。いつもブログを読んで頂きありがとうございます!今回は私事ですが、お知らせをさせて頂きます。突然ですが、9/30日(水)を持ちまして、私熊澤はブルードレスを退職を致します。 私にとってブルード…

名古屋店の臨時休業の日程。

←ブルードレス名古屋→ ★エスプリ・ヌーヴォー★ ☀☀☀ 臨時休業のお知らせ ☀☀☀ 9/29(火) 9/30(水) 10/1(木) の3日間、誠に勝手ながら、 名古屋店は臨時休業をさせていただきます。10/2(金)12:00から 2015年 秋物 を満載して通常通りオープンしておりますので、…

異端の洒落者

こんにちは、長坂です。やっぱりブルードレスはシャツ!!という事で、新作シャツにスタッフ一同盛り上がっている今日この頃。フリルのシャツを語るときに、この人達を忘れちゃなりません!・・・・「THE KINKS」You really got me https://youtu.be/-2Gmzye…

先ほどの写真ですm(__)m

チャームポイント

こんにちは!日射しが和らぎ 日陰が爽やかに感じられ 日が落ちると 肌寒さが増してきました!!名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーのデニムレジェンド! 氏家です!!季節が 変化していくのが肌で感じられますね!! お洒落の季節です☆ブルードレスにも 2015 秋 …

男の世界!

こんにちは!サブレメンニクの中田です。ブルードレスは新たに新作ラッシュがはじまってます!!中でもこのシャーリングドレスシャツ。ブルードレスに新たなシャツ波がきました!!o(^o^)oブルードレスのセクシー担当(ゝω・´★)(笑)を目指す僕には欠かせない…

新作シャーリング・シャツ!

こんにちは。 ブルードレスサブレメンニク福岡店の熊澤です。 長坂店長がタートルネックで最高潮に盛り上がっている中で、 私はもう一つの新作シャツの魅力の虜になっていました。 その名も「シャーリング・シャツ」です! シャーリングとは立体的な波状の柔…

秋の予定はどんどん進む

こんにちは、長坂です。渋谷はこの連休、天気に恵まれとても賑わっています。本格的な秋にはまだもう少しですが、やはり洒落者たるや、季節を先取り、準備は早め!!そんなブルードレスに、「Duchamp london/デュシャン ロンドン」から、チョーお洒落なマフ…

タートルネック第二段!!

こんにちは、長坂です。ここ二日、中田くんと氏家さんが映画話で盛り上がっているところ、もうひとつ裏では長坂が新たなタートルネックの到着に盛り上がっていました!!!ブルードレス 秋冬タートルネックの第二段が全国店舗で販売スタートしました!!先週…

ブルードレスのトム・クルーズ!

こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です。昨日のブログの氏家店長と同じく、 映画に夢中の中田ですが、またしてもカッコいい映画を発見!その映画はトム・クルーズが大ヒットするきっかけとなった映画・トップガン!!そして、注目すべきはやはりMA-1(ゝω…

何度も何度も申し訳ありませんm(__)m

データ量を落として最終チャレンジ! これで無理なら仕切り直してますm(__)m

またもや(-_-;)

写真が出ませんでしたね( ̄▽ ̄;)申し訳ありません!再アップです!

ミリタリー ジャケット

こんにちは!いきなりですが 大好きなもののなかに"映画観賞"があります。最近 観に行けてなかったので "久しぶり"に行って来ました!!(^o^)v名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーの デニムレジェンド! 氏家です!!皆さんも知っているであろう映画!!『ミッシ…

さっきのブログで・・・

ナゼか写真があがっていなかったので、写真だけ再アップ!!無事にあがるかな・・・?

This is the modern world

こんにちは、長坂です。ここのところ熱い新作・新入荷が続いていますが、有り難いことに在庫の減りも だいぶ早く、サイズ抜けも出てきているので、気になって頂けた方はお早めにです!! 少しでも早く告知が出来るように、◎Facebook / 長坂 一詩 ◎LINE ID / …

タックイン!

こんにちは。 ブルードレス福岡店サブレメンニクの熊澤です。 私のブルードレスを知る前のお洒落を基本は、シャツはパンツの外に出して着ることでした。 しかしブルードレスと出会い、当時原宿で教わったタックイン! 原宿はカジュアルなスタイリングが全盛…

ジェームス・ディーン入門!!

こんにちは!ブルードレスの中田です。ブルードレスでは新作ラッシュが続いておりますが、なんといってもデニム!!デニムがカッコいい( ̄ー ̄)今ではオシャレなアイテムのひとつして着られていますが、ご周知の通り、もとはワーカー達が作業パンツとして着…

アート・チューン

大好評を☆☆☆ いただいております!!! "アラウンド ザ カルチャー" のデニムにニューフェイスが登場しました!!台風も行ってしまい めっきり!秋らしい空気感が漂い 秋風が吹き始めました!!☆ますます 僕は お洒落な季節の到来とニューデニムの登場に 心…

ビートルズに憧れて

Help, I need somebody Help, not just anybody Help, you know I need someone, help 小学校も卒業間近、テレビから聴こえたこのワンフレーズ。たった10秒足らずのこの瞬間が全てを変えてしまいました。 10代前半の僕の周りは、例漏れず日本のヒット曲だら…

「ノー・ジェンダー」

こんにちは。ブルードレス福岡店サブレメンニクの熊澤です。9月に入り、肌寒くなり季節はすっかり秋ですね! となると秋冬のファッションの流れが気になるところですが、 2015年−16年秋冬メンズのトレンドの注目ワード「ノー・ジェンダー」「メンズで…

病みつきアトランタ・モカシン

こんにちは、長坂です。タテオシアンの25周年カフス!デュシャンのネクタイ!そして先日、前々日とブログに登場した新作デニム!と、新ラインナップが目白押しです! (是非ここ一週間のブログをご確認下さい!)そこへ、さらに!この夏、ブルードレスで大人気…

水族館も大成功!

こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です!爽やかイケメン(自称笑っ)、中田がオススメするコーディネートはこちら!!爽やかで気心地が最高のポロシャツに只今大好評いただいている新作のデニム。そしてゆったりとしたこれからの時期でも楽しめるチェック…

アップチューン

『☆カジュアルアップ!!』この言葉は ブルードレス(アラウンド ザ カルチャー)にピッタリですよね❗秋らしい風が 吹き始めてますね❗❕☀ 僕は お洒落な季節の到来に 心踊らせています!!皆様!いかがお過ごしですか?!(^-^)/名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーの…

「秋の光の王国」

こんにちは。 ブルードレス福岡店サブレメンニクの熊澤です。 気温も下がり秋の気配を感じるこの頃。 ブルードレスも秋物がスタートしました!! 秋物第1段「アラカル・セルビッチ・デニム」深みあるネイビーカラーに秋の気配を感じるとともに、 経年経過に…

男の遊びは敬意とマナー!

こんにちは、長坂です。昨日は感動が炸裂し過ぎて長文になってしまいました( ̄▽ ̄;)読んで下さった方、本当にありがとうございます!そんなこんなで、先週は毎年ご参加させて頂いている「サントリー・サマーフェスティバル」でオーケストラを堪能してきまし…

ある若き詩人のためのレクイエム

こんにちは、長坂です。「夏フェス」このキーワードは夏を遊びきる時に重要なワード。僕もこの夏フェスは欠かせません。「サントリー・サマーフェスティバル」こちらに先日遊びに行ってきました。 日本では数少ない現代音楽に焦点を当てたフェス。 刺激的な…