男の遊びは敬意とマナー!

こんにちは、長坂です。

昨日は感動が炸裂し過ぎて長文になってしまいました( ̄▽ ̄;)

読んで下さった方、本当にありがとうございます!

そんなこんなで、先週は毎年ご参加させて頂いている「サントリー・サマーフェスティバル」でオーケストラを堪能してきました!!

最高の音楽はもちろん、毎回のもう一つの楽しみは「何を着ていくか!?」

という事!

サントリーホールは国内最高位の音楽ホール。
その外観と内観は、本物のカッコ良さです。

そりゃあ生半可なスタイリングじゃあいけません。
建築やその空間に対する敬意ってのがありますからね!

ここぞとばかりにシックを楽しみたいですが、サマー「フェスティバル」故になるべく華やかな色彩でスタイリングを組みました。

そして演奏者の方々のタキシードやドレスも注目ポイント!
そのフォーマルなスタイリングが演奏姿をよりスマートに魅せてくれます。

今回のテーマ作曲家だったハインツ・ホリガーさんのタキシードもスゴくスタイリッシュ!
指揮者の大野和志さんのジャケットなんかは、たち襟だったりでとても個性的でした。

そんなコンサートで、僕達聴集が出来るのは、演奏者への大きな拍手と、敬意を込めたシックなスタイリング。

学ぶも楽しむも、その姿勢がとても大切な事ですね!!

一緒に遊びに行ったお店のお客様の方々もとても素敵でした!

ブルードレスのスーツにシャツ!
Vゾーンやポケットにはデュシャンのチーフや、ティノコスマのネクタイ!
そでを飾るはタテオシアン。

ブルードレスのスタイリングが、こういった特別な場所で使って頂けている姿は、とても感動的で自分達の仕事のやり甲斐を、改めて実感させられる特別な時間でした。

そのスタイリングと共に、大切な思い出の写真が残った夏の祭りでした。

また来年も早くも楽しみです!(笑)