2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りわずか

皆様こんにちは!ブルードレス八木です。今日は大晦日ですね! 今年も残り数時間となりました… 今日は2013年を振り返って、今年一番ワクワクさせてくれたバンドを紹介します!The Strypes - Blue Collar Jane http://youtu.be/gZb8nEemK2k既にご存知の方も多…

大変お世話になりました。

こんにちは。 長坂です。いよいよ大晦日ですね。ブルードレスはお陰様で各店舗、スタッフ共々、素晴らしい一年になりました。来年もブルードレスセンスでぶっ混んでいきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします! 今日は全店クローズ、新年は3日から…

今年のうちに!

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。2013年も残す所あと僅か、今年やり残した事は今年のうちに。と、言う事でよく考えたらこのパンツはあんまりブログで紹介されていなかったのでは?スリムストレートシルエットで5ポケットのスラックス風カジュ…

秋冬取り扱いアイテム?

ブログにもあまり出ていないアイテムを紹介します。◎ペイズリーダブルカフスシャツ店内でも特にエレガントな一枚。スーツからさりげなく見える瞬間が素敵です。

赤ちゃんとスーツ

こんにちは!! ブルードレスの子供が大好きな小林です。 今年も残すところあと僅かですね!! 高まります!!なぜかって!? 僕は年末に、姉の子供(赤ちゃん)に会いたくて実家に帰るからさっ! こんな感じでね…。 小林「ただいまー!!!!」 オォー!!!…

秋冬取り扱いアイテム?

ブログにあまり登場してないアイテムを紹介。◎クルーネックニットイタリアのガビッジ社のニット。クラシカルな顔立ちが◎

東京チームからお知らせ

こんにちは。 長坂でふ。東京チームから年末のお知らせ。大晦日ですが東京チームは、 赤坂のサントリーホールのカウントダウン・ワルツコンサート→品川のbar segredoで先輩DJの方々のパーティーに参加→豊川稲荷で参拝→朝方の虎屋でお汁粉食べて〆という感じ…

秋冬取り扱いアイテム?

ブログにあまり出ていないアイテムを紹介。◎チェック・ウォッシュシャツスリムなシルエットなのに、素材感はラフなシャツ。意外と珍しい一枚です。

秋冬取り扱いアイテム?

ブログにもあまり出ていないアイテムを紹介します。◎チェック・ワークブルゾン内側は起毛で暖か仕様。タフな一枚です。

今年最後の…

こんにちは。クリスマスが終わるととうとう今年も終わるんだなぁと1年を振り返ってしまう福市です。 楽しい時も苦しい時もいつも いつでもブルードレスの服を着て笑ったり 落ち込んだりしました。 楽しい時はよりいっそうに楽しめてへこんだ時は前向きに頑張…

メリークリスマス!!

メリークリスマス!! ブルードレスの小林です! さぁ!!待ちに待った楽しいクリスマスだ!! もちろん建太ロースは超大忙し!!あたふた、あたふた…。 今夜は張り切って世界中のお洒落な子供達にブルードレスの素敵なアイテムをプレゼンするのさ!!メリー…

イブですね!

皆様こんにちは! ブルードレス八木です。今日はクリスマスイブですね!僕の大好きなクリスマスソングを紹介します!Brian Setzer Orchestra - Jingle Bells http://youtu.be/rqQej3r-pnYクリスマスソングの定番『ジングルベル』の、ブライアンセッツァーオ…

教科書とも呼ぶべきクロンビーコートの着こなし。

全国のブルードレスユーザーの皆様、一週間の御無沙汰でした。スタッフの押切です。今回は『リスボン特急』というフランス映画のお話をします。どんなストーリー?と言いますと、海辺の銀行に強盗に入ったシモンとその仲間たち。この強盗事件の捜査にあたった…

新作モダンシャツ

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。今年も残すところ後10日。今年やり残したモダンは今年のうちに。ここ近日、新作入荷のラストスパートと言わんがばかりに続々と新作が入荷していますが、これが今年最後になるのでしょうか。やはり一年の〆は…

クリスマスまでカウントダウン

こんにちは!! ブルードレスの小林です。 クリスマスまで時間が無さすぎるよ!! あたふた、あたふた ラストスパートだ!! 21日 クリスマスまでに彼女を作るぜ!!クリぼっちとは言わせない!!ジャケ・パン・コート スタイルでキメキメなら楽勝!? 22日 …

12月26日には、

こんにちは。 長坂です。渋谷、寒すぎてヤバいです。 新作のチェスターが肉厚なんで朝助かっています。さてさて、年末行事事が追い込みのように忙しいとこですが、 東京チームも昨晩はいつもお世話になっているギャラリーにお客様と遊びにいってきました。今…

雪。

こんにちは。最近は雪が降りだしそうでワクワクが止まらない福市です。 …雪? …雪、、、!!! そういえばブルードレスには一足先に雪が降ってきました! どういう事かって?? それは こちらっ! 一見無地のボタンダウンシャツに見えますが実は近くで見ると小…

ワルツを踊りましょう!

こんにちは!! ブルードレスの小林でございます。 メリークリスマス!いやっ(汗)新作ラッシュですね☆ 「フンフンッッ♪♪」 僕は今回スーツと新作のドットシャツのコーディネートで踊ります!? ボタンが4つなら幸せも4倍??ボタンが多いのはサンタからの…

新作デニム

皆様こんにちは。 先日髪を切ってスッキリした八木です! 久々に短く切ったのですが、髪型を変えると、いつもの見慣れた洋服を纏っていてもまた違った雰囲気に見えて新鮮ですね! ブルードレスの新作デニムパンツもまた、いつものスタイリングに新鮮さをプラ…

新作ラッシュ!

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。12月も半ば、いよいよ今年も残す所あと僅かとなりました。年末年始は新しい服を着て、ビシッと一年の節目を迎えたいですね。そんな中、ブルードレス新作ラッシュです。新しい四つボタンスーツはシャンブレー…

女子会

こんにちは! ブルードレスの小林です。 ある日僕はブルードレスで女子会がひらかれているのを発見してしまいました。 女子4人の声「ヒソヒソ…。ブルードレスってカッコイ…。ヒソヒソ…。」 小林「ん?」 僕はバレないように内緒で彼女たちの話を聞くことにし…

渋谷 Ball !

こんにちは。 渋谷の長坂です。先日、13年間お世話になった六本木SONORAがついにクローズしてしまいました。青春ど真ん中、全ての夜を遊んだ現場が無くなってしまったことは本当に寂しく何と言っていいのか分からないのが正直な所です。しかし、いつまでも下…

迷う暇なんてありません!!

冬将軍が忍び足で迫って来てる事が分かるくらい寒くなりましたね。 寒さが苦手、 だけど冬のお洒落は大好きな福市です。 前回blogでご紹介したスーツにばっちり決まるコートが登場しました!! メルトン素材で高級感がありシルエットもタイトでボタンも比翼仕…

4人の友達

こんにちは! ブルードレスの友達がイッパイいる小林です。 僕の周りには友達がイッパイいるんだ!! そう!4人もいるんだ!!多いだろ?? 新作のヘリンボーンのパンツのブラウンをはいているのはモッズが大好きなAくんだ!! Aくん「よう小林!!オレはモ…

初登場!

皆様はじめまして!ブルードレスのスタッフ、八木です! ブログには初登場なので、以後お見知り置きを(^^) よろしくお願いします! 簡単に自己紹介します! 1986年12月20日、僕は産まれ! 大分県佐伯市という、海と山に囲まれた小さな町で育ちました。東京や…

目標達成の姿は、

全国のブルードレスユーザーの皆様、一週間の御無沙汰でした。 スタッフの押切です。今週は久々にオススメ映画の レビューをします。どんな映画か?と言うと、 『THE KNACK』という1965年の 英国作品。 粗筋から、サクッと案内するともてない小学校教師の青年…

クロンビーコート

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日のブログでも紹介されていますが、チェスターコートが入荷しました!が、しかしここはチェスターではなくクロンビーコートと呼びたい所。元々、イギリス貴族のチェスター卿が着ていた事によりその名がつ…

みんなどうしてる??

こんにちは ブルードレスの小林です。 僕はみんなの事を気にしているよ?? みんなどうしてる?? 僕はみんなに伝えたいことをポインセチアに向かって語りかけたんだ…。 新作のパイルニットのゆるキャラ的な柔らかい生地感のアイテムちゃんとこの冬着てくれ…

新作チェスター速報!!

皆様、この自信のチェスターをぶっこみますんでよろしくです!!

混乱中

こんにちは! 渋谷の長坂です!本日渋谷店は大混乱!何故かって今年ラストのコート、 チェスターコートが先ほど入荷しました!!!!長坂とスニッカー共に、仕上がりの良さに盛り上がっております!渋谷は本日から販売スタート! 地方店は明日には到着予定!…