イブですね!


皆様こんにちは!
ブルードレス八木です。

今日はクリスマスイブですね!

僕の大好きなクリスマスソングを紹介します!

Brian Setzer Orchestra - Jingle Bells
http://youtu.be/rqQej3r-pnY

クリスマスソングの定番『ジングルベル』の、ブライアンセッツァーオーケストラによるスウィングロック調のカバーです!

ブライアンセッツァーオーケストラの中心人物ブライアンセッツァーは、
80年代にストレイキャッツというバンドでネオロカビリーブームに火を付けました。
その後、90年代のグランジ全盛の時代にビッグバンドに挑戦し、独自の音楽性を築き上げました。
まさにカリスマ!

『ジングルベル』のビデオでブライアンは、ド派手なクリスマスカラーエドワードジャケットを着て演奏しています。
まさに全身でクリスマスを演出してるわけです!
眩しい!


そうだ!

ブルードレスのカーキのクロンビーコートも、さりげなく裏地にクリスマスカラーが入ってるぞ!?

室内において「アウターは脱ぐ為にある」と言っても過言では無い!
脱いだ時こそ、さりげなくクールにクリスマスを演出するチャンス!

そして、4ツ釦スーツをはじめ、シャツやベストといったインナー、ネクタイ等の小物類も隙なしです!
その絶妙なアンサンブルは、まさにブルードレスオーケストラと言ったところでしょうか。

聖なる夜はブルードレスオーケストラを従えて、素敵なクリスマスを演出しちゃいましょう★

本日もご来店お待ちしております!