メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
 
ブルードレスの小林です!
 
さぁ!!待ちに待った楽しいクリスマスだ!!
 
もちろん建太ロースは超大忙し!!
あたふた、あたふた…。
 
 
今夜は張り切って世界中のお洒落な子供達にブルードレスの素敵なアイテムをプレゼンするのさ!!
メリークリスマスってね☆☆
 
まずはニューヨークの少年にNiceなコートをプレゼンだ!!
 
メリークリスマス!!
 
 
「ニューヨークの冬はベリー寒いからこの肉厚なクロンビーコートを着せて貰ってベリーハッピーだぜベイべ!!サンクス建太ロース!!」
 
 
次にロンドンだ!!
ロンドンの少年にカッコイイ四つボタンジャケットをプレゼンさ!!
 
メリークリスマス!!
 
 
この4つボタン!!まさに“ロ・ン・ド・ン”だー!!
超ウレシイよ!クラスの友達に自慢出来ちゃうな!!
ありがとう建太ロース!!
 
では芸術の都パリ!
エスプリの効いた女の子に新作のヘリンボーンパンツをプレゼンしちゃうよ!!
 
メリークリスマス!!
 
 
なんてパリのエッフェル塔のような美しいシルエットなのかしら!
ウレシイわ!ありがとう建太ロース!!
 
福岡の福ちゃんには水玉のシャツをプレゼンだ!!
 
メリークリスマス!!
 
 
やったぜー!
明太子の粒々よりオシャレでオイシー、シャツを教えてくれてウレシイよ!!
ありがとう建ちゃ……、いやっ!
建太ロース!!
バリかっこよかー!!
 
最後は名古屋の悪ガキへ新作シャツをプレゼンさ!!
 
メリークリスマス!!
 
 
僕がドラゴンズ好きだって分かってて青いシャツをチョイスしてくれたんだ!?
デラありがとう!
ありがとう建太ロース!!
ボタン一個一個がまるで中日のピッチャーが投げるストレートみたいに渾身のオシャレなボタンでテンションデラ急上昇!!
デラカッコイイがー!!
ありがとう、建太ロース!!
 
 
ブルードレスの新作は世界のライフに適応可能だ!!
世界中のお洒落なよいこに夢を与える建太ロースは今日は名古屋店でメリー・メリー・クリスマス!!
 
本日もブルードレスで年末年始に欠かせないここぞで使えるオシャレをプレゼンします!!