2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も残すところあと20時間。本当にあっという間の2012年でした。皆様からの沢山の後押しのお陰で、 今年も←blues dress→は素晴らしい発展の年になりました。スタッフ一同、 心より感謝申し上げます。来年も皆様の未来の助けに役立てるよう、 努力邁進して…

渋谷店は

本日は渋谷店の今年ラスト営業! 待ってますからー! 長坂

最終営業日です。

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。今年もいよいよところあと僅かになりました。 東京以外の各店は一応、本日営業最終日で明日は大掃除を致します。 年末年始は久しぶりに会えるお客さんとの再会も楽しみのひとつ。 是非、帰省の際はお立ち寄…

ネクタイ

スーツもシャツもカッコイイけどブルードレスに来たらネクタイを見てもらいたい。うちのタイはさりげなく個性派。渋谷のネクタイ天使こと長坂に、是非セミウインザーノットを巻かせて下さい。

コーデュロイくん

こんにちは! 師走のスーパーアイドル小林けんちゃんです。 昨夜、僕はこんな夢を見たんだ。それは、お医者になった僕のところに、新作‘イチオシ’アウターのコーデュロイ・ボアコートくんが診察して欲しいと頼みに来る夢…。 ●コーデュロイくん:「すいません…

渋谷は、

つい最近スタイリング・チェンジした渋谷のトルソー君! 長めのコート押しで年末年始も洒落者達を熱くします。 長坂

白シャツ

こんにちは! 渋谷の長坂です。今年もあと少し。 皆様もお忙しい日々の事と思います。ブルードレスもバタバタした日々でblogの新作アップも追いついていないアイテムも多数です。今日ご紹介するのは、 ブルードレスでも年間通して滅多に出さない 『白シャツ…

アダムもビックリなモッズスーツ

皆さんX'masイヴ盛り上がってますか? 朝から息子達に、サン琢ロースして来た、名古屋の山田です。 街の中は、X'masムードマックスですね。ブルードレスもこの連休で、彼氏さんへのプレゼントを買いに来る、素敵なサンタさん達を中心に盛り上がってます。 盛…

IT'S A MANS WORLD

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。先日、入荷したスーツにやられております。 服は着るのも見るのも、カジュアルもフォーマルも好きですが、中でもやはり究極はスーツだと思います。 その言葉の由来、「適応」の通り現代生活に適したモダンな…

もうすぐクリスマスですよ!!

みなさん、こんにちは! クリスマスイブまで時間ない!!ヤバイヤバイ!! 聖なる夜が来るの待ち遠しいケンタクロースこと小林です。 クリスマスはなか仲のよい友人同士のパーティーや彼女とディナー、家族団らんと過ごし方は色々だけど、やっぱ!プレゼント…

男なら

こんにちは。最近友人が、 男の中の男とは若き日の菅原文太ではないでしょうか? と、ご丁寧に画像まで付けたメールをくれました。きっと彼の熱い菅原文太フォルダから厳選してくれた画像なのでしょう。男の中の男とは誰もが憧れるキーワード。ブルードレス…

サン琢ロースより。

ソワソワワクワク、何年たってもこの時期は落ち着かない。 小さい頃、サンタさんにグレンダイザーを貰った名古屋大須のサン琢ロース山田です。 実はココだけの話し、息子たちとX'mas文通してます。ウチのツリーのブーツの中に毎日お手紙が入ってます。帰宅す…

ALL OR NOTHING

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。今期最後のアウターが入荷してきました!入荷前から名古屋のモッドブラザー、タクくんにsmall facesが野外でall or nothingを演ってる映像を観た事があるか?アレでスティーブ・マリオットが着てるコートによ…

コーディネートが楽しいです

こんにちわ! 12月は華やかなパーティーシーズン!街を見てても色んなところでパーティーしてますね! パーティー大好きな小林です。 クリスマスに忘年会に人と私服で合う機会が多い! そんなオシャレな準備の途中、ブルードレスで勝負のアウターを決めた僕…

新作

昨日から新作のシャツが3種類とレザーの鞄が販売スタート!写真アップしておきます。さらにこの冬最後のコートが昨晩入って来ました!今急いで店出し中。 仕上がりヤバイ!! 最近キテるな… あと話しが全く変わりますが、ついに長坂一詩でFacebookを始めまし…

マジックバス

朝起きたら、銀世界。名古屋の山田です。 皆さんの地域はどうですか?今年は例年より初雪が早いみたいですね。 雪が降ってもこんな感じできめたいですね! The Who もやってます。ジャケットのインナーにタートルネック。ブルードレス全店でタートルネックや…

冬のお出掛け

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。クリスマスも近くなりあちらこちらでジョン・レノンが流れていますね!街もクリスマスデコレーションで賑わい、お出掛けして歩くだけで楽しい時期です。関西では神戸のルミナリエが有名。(あれはあくまで震災…

衿元見られてます!

みなさんこんにちわ!! ブルードレスの小林です。 最近寒い寒いと言いますが、ブルードレスで熱い話題で盛り上がりましょうよ! 新作ラッシュが楽し過ぎる今のブルードレスですが、シャツ好きブルードレス好きの僕は今このシャツに夢中です!! 「千鳥柄タ…

ボーダーセーター

最近アウター、ジャケット類の羽織りアイテムが続きましたが、 インナーのボーダーセーターが到着しました。カットソー仕様でタイトなライン。細身のジャケットインナーにも最適です。 長坂

モッズな格好でモッズな映画

ついにブルードレスの核弾頭的アイテム登場に動揺してる、名古屋の山田です。 やはりモッズが、モッズの為にデザインしたモッズパーカー(アパレル的にはモッズコートbyイズミ店長)は違いますね! 現代風にモダナイズドされた感じと、ザックリした風合いのあ…

"モッズ"入荷しました!

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。本日から12月。いよいよ本格的に寒くなってまいりましたが、このタイミングでモッズ的にはモッズパーカー、アパレル的にはモッズコートが入荷しました! 略して"モッズ"… モッズを自認する者からすれば、違…