コーディネートが楽しいです

こんにちわ!
 
12月は華やかなパーティーシーズン!街を見てても色んなところでパーティーしてますね!
 
パーティー大好きな小林です。
 
クリスマスに忘年会に人と私服で合う機会が多い!
 
そんなオシャレな準備の途中、ブルードレスで勝負のアウターを決めた僕はインナーのコーディネートをどれでいくか考えるだけで楽しいし必死です!
 
だって寒いこの時期、室内に入り接近勝負が増えてきます!
 
人と食事をするときなんかはいくらアウターが最強でも着たまま食事って訳にはいかないからインナーの印象って大事ですもんね!
 
アウター並の存在感あるインナーのコーディネートで勝負ですね!
今ブルードレスにある今年トレンドのボーダーセーターにシャツを着た着こなしもカッコイイな!
タートルにシャツを着る着こなしもミルフィーユみたいでやりたい!
 
ボーダーにしようかタートルにしようか…。12月でパーティー目白押しだし買ってから迷います!(笑)
 
僕は今年はこういった今までしなかったワンランク上の上級者な着こなしで友人に去年とは違う成長を見せます!
 
この華やかな12月に隙のないオシャレで締めくくったら年明けも成功しちゃいますね!
 
のこりわずかの12月、悔いの残らないように全力ブルードレスでオシャレしましょー!