2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪にもレザーが到着!

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。待望のレザーブルゾンが大阪店にも入荷しました! ブルードレスのレザーものなんて何年振りでしょうか。 エイジングを楽しむ長く着たいレザーだからこその飽きがこないミニマムながらツボを抑えたデザイン。…

小物楽しい!

こんにちは!! ブルードレスの小物が大好きな小林です。 ジャーン!! ババーンと小物アイテム入荷でブルードレスオリジナルアイテムのカーディガンシャツスタイルに小物盛りだ〜っ!! スマートなスタイリングだからいつだって清潔感が大事さ!!オシャレ…

トレンチまで来ちゃいました!

こんにちは、長坂です!新作ラッシュで盛り上がるブルードレスにさらに新作が!!超自信作のトレンチコートが出来ました!キャバレー・ヴォルテールでトリスタン・ツァラを取っ捕まえて、激論を交わすためのトレンチ!!大マジです!(笑)「僕らは論理なんて…

レザーブルゾン・スタイリング

こんにちは、長坂です。この前入荷したレザーのブルゾンに毎日非常にテンション上がっています。先日お客様に新作ラインでのスタイリングしたのですが、これがドハマり。このレザーブルゾンは絶対にスタイリングに組み込んで欲しい逸品です!まだ各店入荷が…

初めまして渡邊です。

初めましてになると思います。渡邊浩司と申します。通称、キングナベとも言います。1ヶ月くらい前からブルードレスにお世話になっており、これから主に生産の仕事をやって行きます。とは言っても原宿店にも時々います。不定期にはなりますが皆様立ち寄って…

ダブルカフスのカッコイイ着こなし

こんにちは! 大阪店ゴールドベゼルのイズミです。日中は街では春らしい着こなしもチラホラ見受けられる位、ポカポカしてきましたが如何お過ごしでしょうか? 丁度カーディガンにシャツの気分ですね。 先日リリースされた好評を得ているラウンドカラーシャツ…

春の散歩に食べ歩き

こんにちは! ブルードレスの春男5月生まれの小林です。 3月も後半戦にさしかかり、晴れた日はいよいよポカポカした春を感じる時期になりましたね☆ 出逢いの春ということで、僕は春に出逢いに散歩に少し遠出して行ってきました!! 三重県にの伊勢にあるお…

数年ぶりにレザーブルゾン入荷!

新作到着速報!!こだわりまくった新作レザーブルゾンが本日到着!!詳細はまた後程!渋谷は本日より販売スタートです!!! 長坂

超大型新メンバー!!

こんにちは、長坂です。今日はビッグニュース!!この春ブルードレスに頼もし過ぎる新メンバー、 スカ界の重鎮Club SkaのKing-Nabe氏を迎える事になりました!!分かっちゃいたけど音楽もファッションも造詣の深さがも〜うハンパじゃない!高校ん時から尊敬…

トランク・ショーでした。

こんにちは、長坂です。少し前に全国ブルードレスをぐるり周ってのトランクショーをやってきました。目的は以前から取り扱いをさせて頂いている、 京都綴れ織りのブランド「INO Japan」 の、全国紹介の為でした。ほぼ渋谷のみの取り扱いだったので、東京店以…

春スタイリング

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。なんとなく少し春っぽい空気も出てきましたが、春のモッズコーディネートの準備は出来ていますか?やはりイチオシはカーディガン+シャツのスタイリング。ブラウン系の千鳥柄カーディガンにピンクのラウンドカ…

点描

こんにちは! ブルードレス名古屋店長の小林です。 僕は2月25日〜4月9日まで名古屋の愛知県美術館で開催されている 「印象派を超えて―点描の画家たちゴッホ、スーラからモンドリアンまで」 を見てきました。 沢山の点のタッチで構成される印象派の作品の数々…

和洋折衷なモダニズム!

こんにちは、長坂です。先日、金沢店出張に行ってきたのですがやはり金沢は素晴らしい所でした!とにかく蟹が旨すぎました。もちろん仕事もしましたよ(^^;そしてブルードレスの新作カーディガンが、そんな金沢にこの春行かせちゃいます!やはりカーディガン…

笑顔がかわいい人はラウンドカラーを着よう!

こんにちは!スタッフの押切です。今回は「アントワーヌとコレット/二十歳の恋」という作品を紹介します。こんなストーリーです。ナレーション「アントワーヌ・ドワネルは17歳。かつて非行を重ねて少年鑑別所に送られたが、脱走して、やっと社会復帰に成功し…

新作カーディガン

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。このところ話題の春の必需品、新作カーディガン!シルキーな肌触りにジャージーの様な素材感、一見無地の様に見える細かい千鳥柄。スッキリとした洗練デザインにスポーティさのモダンな要素と上質でクラシカ…

アルバイト・パート募集

アルバイト・パート採用 募集要項 全店舗対象(原宿、渋谷、大阪、名古屋、福岡、金沢)職種 : 販売職 ブルードレス・ショップ 就業時間: 11:45〜20:15(店舗により一部変更あり) 実働 7.5 時間 休憩 1.5 時間募集部門:メンズ資格・条件 ◎高卒以上。 ◎週5…

カーディガン・コーディネート!

こんにちは!名古屋店エスプリヌーヴォーの小林です!昨日blogでカーディガンをアップされていましたが、 本日名古屋店含め全国に到着しました!!仕上がり抜群!!やはりシャツを中心とする春のブルードレス・スタイリングに、カーディガンはかかせません!…

When It Started To Begin.

ONでもカーデ!OFFでもカーデ! ブルードレスの今年の春はシャツの相棒、カーディガンと共にスタート。カーディガンは男のスタイリングを自由にするアイテム!新しい出会いの季節はシンプルな印象が◎ そんな時はボタンを留めてタイドアップでスタイリング。…

トランクショー!&原宿オープンのお知らせ。

こんにちは! 渋谷の長坂です。本日長坂、名古屋店に出張トランク・ショーで参上致します!京都の西陣織りブランド『INO』のクラッチバックや長財布、カードケースをズラとご用意して参りますので、是非お越し下さい!!そして、本日よりしばらくクローズし…

'64スタイル

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。三月に入り、春ももうすぐそこ。連日当ブログを賑わせている新作シャツですが、実に春らしい色合いと素材感となっています。なんといっても最大の特徴は独特のラウンドカラー!ジャケットを羽織りタイドアッ…

[From Nagoya]福岡出張します!

こんにちは! ブルードレスの小林やけん! 実は実は今週の3月2日の日曜日、私小林ブルードレス福岡店に出張いたします! なので名古屋店はお休みさせて頂きます! ひさしぶりの福岡!!!福岡のお客様!!元気にしていますか!? 僕は元気いっぱいです! 今回…