春の散歩に食べ歩き

こんにちは!
 
ブルードレスの春男5月生まれの小林です。
 
3月も後半戦にさしかかり、晴れた日はいよいよポカポカした春を感じる時期になりましたね☆
 
出逢いの春ということで、僕は春に出逢いに散歩に少し遠出して行ってきました!!
 
三重県にの伊勢にあるおかげ横丁に食べ歩きしてきました☆
 
 
春風を浴びながら参道を歩く!!最高のシチュエーションで伊勢うどんに串カツを食べ歩きできちゃって超気持ちよかったです☆
 
 
 
 
途中梅を発見!!キレイなピンク色のパステルカラーについつい笑顔になっちゃいました!!春ですね☆
 
 
気がつけば街中には春がいっぱい☆
 
こんな最高な1日を過ごすための春がブルードレスにはあります☆
 
軽快な散歩道を楽しく歩けるタックパンツは今年のトレンド☆
首元にストールを巻いて春風を感じるのがベストです☆
 
 
脱ぎ着できるうえに動きやすいカーディガンは春の散歩も楽しませてくれます☆
 
インナーには梅カラーのピンクで華やかにしたら自分自身が春になっちゃいますよっ☆
 
 
春を見つける前に自分自身を春に☆
本日も素敵な春な1日が過ごせちゃうコーディネートをいち早くブルードレスでご紹介します☆
 
また、以前もご紹介させて頂いたブルードレス原宿店も再スタートしておりますので、是非この連休中ご来店お待ちしています☆